honeycat

スコーンスコーン

日記

湖池屋は関係ないよ!
英国フェアでスコーンとクロテッドクリーム買ってきたから、紅茶を入れてランチでいただいたよ!
お値段するだけあって美味しかった〜♡

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/11/28 17:57:40

    スコーン・・・この頃 どこかの文献で見たなと思ったら、
     今日 落札するディズニーのピンバッジのキャラクターの 好物の食べ物でした。
    詳しくは 日記を見てね、たしか スコットランド生まれのキャラクターです。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/27 15:31:34

    こんにちは、・・はぬーこれだけ肌を出しては寒いですよ。。行儀も悪いしww
    やっと席に着きました、今朝は朝からは市営回っていました
    曇ってきましたね、寒くなりそう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/26 10:38:15

    おはようさん・・
    ここ愛知県は、温かいですよ、今の気温は10℃です
    今帰ってきたけど家の中の方が寒い
    今週も宜しく

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/26 00:46:21

    徳さん<
    寒さ対策のため、ふわもこなルームウェアを着る事にしましたw

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/26 00:45:11

    masaさん<
    スコーンのバーベキュー味、美味しいですよね!チーズ味も食べ始めると止まらなーい!>_<

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/25 11:18:17

    おはようございます。雪国は大変だろうなぁ
    全国的に寒い所、雪が降ってるところ、お疲れさまm寒さ対策

  • masa

    masa

    2023/11/25 11:02:24

    湖池屋も美味しいわよ! (*≧m≦*)ププッ
    バーベキュー味・・・最高! (*≧m≦*)ププッ