メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

バヨ探索の旅に出ますw

ニコガチャ

わーい、ガチャでドレスもらいました!
着たきりスズメだったけど、久し振りにお着換え。

これからしばらく、不定期になると思います。
新しいバイオリンを買いに、飛行機の距離へ!
いい出会いがあるといいなあ♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/12/02 23:14:45

    おひさしぶりーーーー!
    えへへ、田舎なんでバイオリン売ってない、と言うととたんにセレブどころじゃない響き?(≧v≦}
    でも無事にマイ楽器(通算では5挺め)ゲットしたよー! 嬉しい♪

    まだしばらくまったりになるけど、よろしくねー!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/25 08:08:11

    えええ!!
    飛行機に乗ってバイオリンを購入!
    なんか、セレブっぽい響き( ´艸`)
    本とバイオリンを持つ亀さん、さすがだわw