ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2750)価格

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 非売品~~♪
「う~~ん・・・・・・・」
「bono、変な歌だ!」
「やっぱり・・・・・・・」
「あ!bonoは売り出されたのか!知らなかった!
 いくらなの・・・・
 bonoは可愛いから高いんだろうな」
(楽しそうに微笑むToshi)

「bonoは売り物じゃないよ」
(今にも泣き出しそうなbono)
「首に大きな値札がついてる」
「そうなんだ・・・・
 起きたらついてて取れないんだ。
 Toshi、なんとか外してよ」
「こっちにおいで・・・・・・・」
「は~~~い・・・・・」
(値札の点検を始めるToshi)
「気にしなくて平気だよ。価格は書いてない」
「え~~ 単なるアクセサリ~?」
「ニコもなかなかやるね!」
「そうかな・・・・・・」


(レカレー)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/26 03:59:52

    bonoはむぎちゃんとグルメツアーに行くんだ♡
    美味しいものをたくさん食べるんだ。よろしくね♡

  • 夏音

    夏音

    2023/11/26 03:39:31

    これはかわいいですね。

  • とまと

    とまと

    2023/11/26 00:39:24

    値札とは、面白いアイテムをゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/25 23:48:48

    こんばんは(*^^*)
    お人形のように可愛いという事ですね♪
    素敵なコーデですね^^

  • 優co

    優co

    2023/11/25 22:51:43

    可愛いタグですね(*´∇`*)
    お名前カードにしてもいいかも?

    体力回復と思って バス停二つ手前で降りたらお家が遠かったです(;´・ω・)
    一つ手前にすればよかったw  
    いい日曜になりますように❤

  • さくら

    さくら

    2023/11/25 22:36:24

    かわいいアクセサリーがあるんですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/25 22:01:38

    こんばんわ!値札のアクセサリーなんですね~
    びっくりしたね~bonoさんが売られるわけないもんね

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/11/25 21:50:01

    今晩は、bonoさんの可愛らしさに値段なんか付けられないですよね。
    でも、誰かしらね。こんな悪戯をしたのは?
    おやすみなさい。明日もイイでありますように
    いい夢見てね。

  • you

    you

    2023/11/25 20:59:13

    値段のない値札なのですね。
    ぬいぐるみのタグに見えてしまいました(^^;)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/25 20:43:33

    アラスカ紅鮭おいしそうだね^^

  • チロル

    チロル

    2023/11/25 20:37:02

    値札はついてるけど、値段はついてないのね。
    bonoちゃん売られなくて良かったねー。

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/25 20:11:58

    bonoちゃん 値札 アクセサリーだったんだね
    かわいいタグだね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/25 20:02:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~bono君だったら高いだろうね( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/25 18:44:13

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/25 17:30:44

    bonoさんは「プライスレス」ですよ!^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/25 17:16:23

    解凍のアラスカ紅鮭は美味しかったよᵔᴥᵔ

    bonoは暫定ランクインがないから
    パンジ~の栽培を開始したんだ。
    栽培時間が短いからね・・・
    TVは何を楽しもうかな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/25 15:34:15

    値札じゃ なかったのね^^
    くまさんタグ?
    取り扱いの注意とか書いてあるのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/25 15:28:04

    どんより曇って寒いんだ。
    そろそろToshiに水炊きのリクエストを考えてるんだ。
    温まるからねᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2023/11/25 15:19:53

    可愛らしいクマさんのタグbonoクンにはピッタリだ~
    貴熊保証かも。。。(^▽^;)

  • みろく

    みろく

    2023/11/25 15:12:12

    値札って珍しいですね。
    bonoさんの値段がいくらか気になるところですが^^;
    bonoさんが売り物じゃなくて良かったです♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/25 14:10:42

    こんにちは(^^)/ おや タッグでしたか しゃれたお守りかな?と
    かわいいから売り飛ばされないよう油断しないでくださいませ

    冬になりました 寒暖差に気をつけましょうね

    サッカー選手のまいくまさんは舞熊かと思ったら、毎熊でした 残念
    たくさん熊のいる地域の人かな

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/25 12:24:42

    インチキ焼き芋は美味しいな〜〜〜

    寒くなってきちゃった。
    Toshiはスト〜ブでぬくぬくなんだ。
    bonoはタウンでご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • sai

    sai

    2023/11/25 11:39:41

    オークションに出されてるのか?
    値段が付かないほど高いのか。。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/25 10:41:07

    こんにちは♪
    「NCT」って書いてありますね~NCTの非売品ってことでしょうか?^^w STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/25 10:01:54

    送り状かもしれない!どこへ行くんだろう!!!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/25 07:36:31

    おもしろいアクセですね♪
    値札じゃなくてよかったです~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/25 07:34:54

    品質のタグですね!
    何て書いてあるのか確認したほうがいいかも?
    知らないうちに売られてたりしてねー。
    気をつけてください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/25 07:01:31

    あら~
    首に大きなカードが~
    起きたら値札が付いていたのね☆
    bonoさまは売り物じゃないのに取れないんだ!
    泣きそうになってToshiさんに外して貰おうとしたら…
    価格は書いてない単なるアクセサリーだったのね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/25 06:41:34

    起きたら首に値札が付いてたなんて、ビックリですよね?!
    値札がアクセサリーだなんて、流石はニコタですw