がぶりん

あほうの独り言4

日記

本当にどうにもならないことって、人生には存在して


私には聞いてあげることしかできなくて

けど、それでさえ私には満足にしてあげることができなくて

地獄という地獄を煮詰めたような状態で

あの人は死に向かっている


何様なんだって話なんだけど

本当、筆舌に尽くしがたい人生だと私は感じてしまう



ごめんね
何もできなくて本当



ごめん



  • がぶりん

    がぶりん

    2023/11/26 03:37:28

    ごめんなさい ありがとう

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/11/25 18:30:39

    せめてもの行為にはなってしまうかもしれませんが
    今までその人がしてくれたことに感謝してあげてください
    その人といて楽しかったことや思い出など話しかけてあげたり。。。
    物理的に聞いてくれるかはわかりませんが、感謝の念は通じてくれる思います。