ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

シチューが出来たヨ♪

サークル


出来立て熱々

その香りさえご馳走だね?

みんなでシェアして食べよっ♪

一緒なら美味しさ倍増♡

  • とまと

    とまと

    2023/11/26 00:40:47

    寒い日は暖かいシチューが嬉しいですね。♪
    美味しそうです。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/25 21:56:05

    大きな鍋で作ったお料理って本当に美味しいよね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/25 21:47:56

    ニャンと(´゚д゚`)クポッ!
    美味しそうなシチューですね☆
    私もいただきまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/25 18:46:08

     ☆彡一緒に食べにキタ━(゚∀゚)━!!

    皆で?沢山で食べると楽しい▽・。・▽ワン!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/25 16:51:56

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ コーデも可愛いしそのシチューも美味しそう~
    シチュー 素敵なアイテムだと思うよ~♪

  • まろん

    まろん

    2023/11/25 16:19:05

    シチュー 今夜はそれ下さいな!
    作らなくていいから~~助かるよ~~(´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/25 11:17:42

    栗キノコご飯で温まろうと思ったけどシチューの方がいいワン☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/25 08:40:37

    おはようございます

    今日の気候にはシチューですよね(*'▽')♡

    大勢で食べたい!ホッカホカになるぞ!

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/25 08:17:35

    にこ店イベお願いします!