domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4

今日のキラ合計は14個


四択は レカレー でした

ククの続きという四択でしたが81もいいですね
クッククック青い鳥~

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/26 10:58:03

    やっぱ・・・「とういつ信者」だけにつっこみずらいのでは;アハハハ;


    ようこそここへ~クックククルックーw

  • domi

    domi

    2023/11/25 22:17:16

    え、皆さん81なんですか
    何か普通の様な 笑

    う~ん桜田〇子にツッコミが無い ww

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/25 20:16:43

    レカレー?
    本当にみんなククと言われてレカレー選ぶかなーと思いました。
    やっぱり私も81に一票!

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/25 17:05:48

    レカレー?知らんぞ…(?。?)
    と、4択を見に行ったら、「なんだぁ、ククレカレーだったのか」と。
    我が家はククレカレーを使ったことがないので、私なら81を選ぶと思いました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/25 12:53:17

    「くく」と言われたら、やっぱり、81と答えてしまいそうです。
    あ、でも、カタカナってところがみそかな(笑)