ちゃんこ

まさかの

日記

こういうことだったのか!

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/01/11 22:38:51

    こんばんは。
    コメント頂きありがとうございました。
    インするタイミングや場所が合わないと
    なかなかリアルタイムで話せないですよね
    僕も放置してる時がありますが
    機会があればお話し出来ればうれしいです
    気が向いたら声かけて下さい。

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/01/07 01:10:50

    こんばんは。
    日記から失礼致します
    ん~伝言板や日記でのやり取りばかりで
    リアルタイムで話せる人が本当にいなくて
    退会は以前から考えてはいるんです。
    ただ、ニコタでしか話せない人もいるし
    就活組で忙しい方達がまた戻って来るかもと思い
    退会するタイミングを逃してる感じですね。。。

  • 空

    2023/12/26 00:53:24

    どーも、ずいぶん前に訪問ありがとうです
    私の方も家の諸事情で休んでました
    今日…というか昨日はクリスマスでしたね
    1日遅くなりましたが、プレゼント?
     ↓
    https://media.tenor.com/rAurXODd8BQAAAAM/christmas-cake-christmas.gif

    良い正月を迎えてください
    良かったら話しましょう

  • 2525

    2525

    2023/11/26 15:27:51

    こんにちあ・・・ちゃんこさん
    ちゃんこ鍋からとったのかな<?
    あの枠グリアあそうだったのです、出掛けましょう