ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

金の背景

日記

色ガチャで背景当たった
ゴージャスでしょ?
聖夜までこれでいこう
もう数日でデッセンバーですもんね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/26 09:33:06

    シャンパン飲みたくなるw

    ねこのほかほか動画もいい感じだし・・・。

    むかしのアイテムのいまわたすがつけてる・・・「オヒゲ」アイテムでてきたらいいのに。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/25 18:52:51

    >ちゃぴにゃんさん
     さっきお名前を間違ってました
     ちび→ちゃぴでした申し訳ありませんm(_ _)m

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/25 16:25:33

    >Summyさん
     ゴールドってプレミアな感じしますよね
     クリスマス自体は1人だしたいして楽しみ
     でもないんですけど(∀`*)ゞエヘッ

  • Summy

    Summy

    2023/11/25 15:56:58

    ゴールド壁紙
    クリスマスっぽい観覧車にお城ですね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/25 15:38:19

    >ちびにゃんさん
     いいのが当たるといいですね

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/11/25 15:24:57

    素敵な背景ですねーいいなー
    わたしも頑張っていいの当てるぞー(^▽^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/25 13:04:23

    >usamimiさん
     行ったことないけどどこかのランドに似てるんですか?
     富士急には何度か行ったけど

    >ひよっちさん
     欲しいのはなかなか当たらないんですよね
     最悪持ってるのとダブったりする(_ _。)・・・

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/25 12:57:32

    >ねこまろさん
     そんなの今の子知らないでしょ(^ω^)
     アーニャ ワクワクって時代飛びすぎ
     約半世紀飛んでる

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/25 12:56:11

    私も今朝貰った色ガチャ券で、エイ、とやってみました、
    その背景欲しいな~、と思って。
    ダメでした(^^;
    せめて、温かそうな服でも、と思ったけどそれも外れ。
    ここの物欲センサーもかなり強力みたいです(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/25 12:43:21

    こんにちは。
    素敵な背景ですね。
    某ランドみたい。^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/25 12:41:21

    え、何? 「トッテンパーのニャンパラリン!」ですか?
    (´◉◞౪◟◉)
    今日は色ガチャもらえる日だったか。何に使おうかな。アーニャ、わくわく。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/25 12:26:47

    >姫ニャンちゃん
     いいのが当たるといいね

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/25 12:19:58

    おぉ~、ゴージャスですね~♪♪
    姫ニャも色ガチャやろうか検討中・・・。