いろは

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
展望広場 5

2...20個!?最近少なかったのでうれしいです(*⌒▽⌒*)


皆さん,かぜをひかないようお気をつけください♪

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2023/11/26 23:57:34

    こんばんは。
    20個はすごいですね。
    胡麻も今日は合わせて7個です。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 桃太郎

    桃太郎

    2023/11/26 15:11:22

    20個なんてまだ出したことはありません
    凄いなぁ(・□・;)
    ちなみに今日の僕は展望広場が3でヒツジ学園では4でした^^
    いつもこれくらいですね(*^-^*)

  • 2525

    2525

    2023/11/26 09:17:47

    おはようございます。
    ここは暖かい朝ですよと行っても、7℃しかないなぁ
    今週も宜しくね

  • 杏子

    杏子

    2023/11/25 20:48:46

    20個、すごいですね(ू•ᴗ•ू❁)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/11/25 18:55:39

    神様大盤振る舞いですね^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/25 17:50:29

    急に寒くなったので、
    いろはさんもご自愛ください。