きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

今日はここですよ♪ 展望と神社で14個。 4択は レカレー。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/25 13:57:27

    こんにちわ|ू•ω•` )
    お♬今日はキラキラピンクの日なんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪後で拾いに行こうっと(*´▽`*)
    昨日ニュースで観てたら東京の方はお昼ポカポカ暖かかったみたいですね。
    半袖の人達や海辺で子供と遊んでる親子の方々。結婚式の前撮りをしているカップルの人達は
    お昼は和服姿だったけど暑いて旦那様になる方は汗アップで映されてました(;・∀・)
    そして夕方になると一気に気温が下がって来ましたと中継していて急下降したみたいですね
    また結婚式の前撮りしてる同じカップルの人達取材されてて今度は洋式なのでお嫁さんは
    肩を露出した綺麗なドレス姿だったけど今度は寒いと電気毛布用意して貰ってますて
    肩にかけてました(;・∀・)これ…逆だったら良かったのに…て思いながら観てたけども。
    夜のライトアップされた風景の中で幻想的で素敵な写真を撮る為なら寒さも我慢!ですね。
    こっちは昨日から日中の気温が一昨日より10℃も下がっててしかも曇ってたので昨日のが
    お昼も寒かったです(>_<)覚悟してた今日のが晴れて来たからかお日様の日差し温かくて
    お部屋は暖房オフで過ごせてますよ~でもお外の空気は冷たいー朝はめちゃ寒かったです~
    今季一番厚着して出かけて来ました(´・∀・`)エヘ
    岡村さん杖無しで病院ってΣ(・ω・ノ)ノ!岡村さんて真面目だから早くいつも通りのお仕事
    出来るように回復したいのかな?
    ある意味骨折等よりもアキレス腱の怪我の方が大変そうですよね(>_<)
    岡村さん足は脱毛してるんだっけ?足のスネは綺麗とか自慢してたけどw
    筋肉も適度につけたいんですね。岡村さんに比べてやべっちさんは細すぎるw
    僕は倦怠感が取れただけ大分楽になってきました。
    後は息切れしなくなれば元気完璧なんだけどこれが中々しぶといです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    じーっとしてる分には息切れも無いんだけど…動くとすぐ息切れ…
    お医者さんからはそいう時は「休んで下さい」て指示貰ったです(´・∀・`)エヘ
    そんなに動いてる自覚無いんだけどなあ(゚д゚)(。_。)ウン
    体調ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    きぃさんも今週末の急な寒気による寒さに体調崩されないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆