ゆきみん

ピンク出た

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

ピンク出ました♪(*'ω'*)


今日は最強カンパが下りてくると言っていましたが・・・それほどでもないにか。( ;∀;)朝のうちは、雨にみぞれ混じったりあられちゃんも少しだけ降りましたが
前の・・・11/13のほうが寒かったよ。( ;∀;)たぶん・・・あの時のみぞれ
混じりの雨が初雪でしょう。( ;∀;)積雪はないけど。

今日は風もそれほどなく・・・まぁ時雨ですが、午後いくらか空も明るい時間
多くなってきたような。最高気温8℃くらいですが。(*'ω'*)

でも、前回より下の山の頭まで朝は白くなっていました。

あっ、昨日の夕方、黒部峡谷鉄道トロッコの架線が倒木で切れて電車が
ストップしてしまいましたが、今日は無事復旧して走っています♪
営業もあと・・・6日だけですし。でも山は寒そうやわ。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/11/26 13:41:49

    ☆ミィさん、それだけはなくていいです。( ;∀;)

  • ミィ

    ミィ

    2023/11/25 17:19:33

    あまり荒れなくて良かったですね。
    黒部渓谷鉄道の営業も後少しで終わりなんですね
    いよいよ冬支度ですね
    急に大雪は勘弁してほしいですね^^