のの

プリンアラモードコーデ☆彡

コーデ広場

折角ニコ店達成したのでコーデにしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/25 15:52:52

    こんにちは~^^
    このプリンアラモード可愛いですもんね(^^♪
    使いたくなりますよね~♬
    実は私も使う予定で コーデ作って保存してあって^^
    それも私も奥手にはこのパンケーキ持たせてて♬
    この組み合わせ可愛くていいですよね(^^♪
    可愛いウエイトレスさんに可愛いスイーツぴったりですっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    ピンクのナデシコのベレー帽 やっと作れました~♬ヽ(^o^)丿
    だから お帽子もコーデも可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
    ありがとうございます(^^♪

    中庭も褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

    ののさんに教えてもらってタウンイベントのお知らせ見て来ました^^
    ホントもうクリスマスのイベントが始まるんですね(^^♪
    クリスマス大好きだから嬉しいですけど
    もう12月なんてホント早いですよね^^;

    そちらは予報通り寒くなって来ましたか?
    こちらも最高気温 昨日に比べて6℃低くなってますけど
    前に寒かった日はお天気もイマイチで7℃で
    今日はお天気よくて10℃ですから 今のところ そこまで寒く感じてないです^^
    でも最低気温はマイナスになるみたいですから
    これからグッと冷えると思うと(/o\):;(∩´﹏`∩);: