✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ヒツジ農場と秘密の花園✿

サークル

今回は ヒツジ農場ワンピのエリーでおソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


タウン中央で良かったのか?(゚_。)?(。_゚)?

皆エプロンしてお料理グッズと美味しそうなお料理持ってるからw

いいんだね(ღ◔‿◔ )ん?

メー、羊を刈るのかと勘違いヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 

ʅ(‾◡◝)ʃ 全くわかってなかった。。。〓■● パタッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/11/26 17:29:47

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

    あ、そうそう。
    タウンが農場っぽいところがあるときだったらよかったんだけどね
    ないし、エプロンだから中央でお料理ってことでいいか?って話だったんだよね。