ちび☆む~ん

今日のアニアカ11月25日

日記

今日のアニアカ、待ちに待ったアニキ特集^^

今回はバラード中心の構成。
神曲ばかりで最高の2時間でした^^
リスナーのアニキの思い出も紹介されて
改めてアニキの凄さに感動!

今日はクリニックの予約日。
9時の予約。実家の鼻の先だけどバスが1時間に1本なので
朝ごはんを食べたら即出発。
こっちのバスがいい時間があって良かったわ(´▽`) ホッ
診察の後実家によって郵便物とか必要な物を持って帰りましたw
相変わらず母は自分が取りに来い行ったのに忘れてるし┐(´-`)┌ 

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/11/25 21:22:05

    こんばんは^^
    アニアカ、ちょこっと聞けました。
    聞き逃しで聞きます^^

    今日は4回目のワクチンを受けてきました。
    前回は副反応で腹筋が使えない状態になりましたが、
    今のところ以上ないです。
    明日も元気に過ごしたい。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/11/25 17:25:39

    アニキは元気な曲はもちろんですが
    じっくり聴かせるバラードも素晴らしいですね^^♪