レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

4択は、ククレカレー



  • レミン

    レミン

    2023/11/27 23:04:57

    >総悟さん

    お祝いコメ、有難うございます。
    なんか、マイペースで、タラタラ・・(笑)やっていたら
    優しい協力者さまたちが、たくさんいらっしゃって、
    怠惰な私の店のプリンをたくさん、たくさん食べて下さった!(T_T)(^o^)→泣いて喜んで居る
    私の表情です。


    嬉しいな~と
    喜んでいます。

    ご協力宇有難うございましたm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2023/11/26 07:57:47

    おはよです|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    めっちゃ寒い冬将軍がやってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちは朝4℃表示Σ(゚Д゚)でもお昼予想は17℃と昨日より上がるみたいです。
    レミンさんも急な寒暖差気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)