自由に気ままに

黒蟒

日常、オタ活など…

返信漏れが出る可能性がある為頂いたコメントに返信はしておりませんが全て読ませて頂いております。

健康第一

日記

子供の頃は好きなお願いをするといいよ、と言われた時は〇が欲しい、や、〇〇になりたい等を願ったものですが、この歳になるととりあえず健康第一。


健康でないと好きな事も何も出来ないので、体調管理はとても大事な事です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/11/26 03:35:44

    手足が麻痺して徐々に動けなくなる病気なので、
    今、できることに専念しようと考えています。
    好きだった登山はもちろん、駅まで歩くことすらしんどくて
    タクシー利用に「闇落ち」wしています。

    せめて脳能力が低下しないよう、地球の地質年代を覚えていますw(・∀・)

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2023/11/25 18:21:19

    健康維持してQOLを上げるのはとても大事ですね