皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は移り気ななって困惑する

日記

週4日働こうと思いましたが

4連勤はきついと思い3日から
始めようと思います

どうするのがいいのか
悩ましいところです

晩は3割引きのお肉
ソーセージ
お昼の残りの肉団子味噌汁

明日は何を食べようかな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/26 19:33:45

    コメントありがとう
    励まされました
    ぶー

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/26 19:14:46

    いいと思うよ
    相手先と 相談だね 頑張れ

  • ましこ

    ましこ

    2023/11/26 13:01:47

    ならしてからの方が良いと思います。
    水曜日休めると楽ですよ。

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/26 01:58:02

    早く週3で働いて暮らせる世の中になってほしいですね(´・ω・)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/25 23:53:27

    こんばんは(*^^*)
    無理ない所から始めて、慣れてきた頃に増やせばいいと思いますよ☆
    肉団子味噌汁、私もたまに作りますが美味しいですよね♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/25 23:32:03

    こんばんは^^無理しないでね^^;;

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/11/25 20:08:40

    こんばんは^^。

    うん、週3日から始める方が良い気がします^^。

    週4日で始めて、週の終わりの日や4連勤等で、疲れが出たりして「働きぶりが良くない。」といった上や周囲の評価を受けるより、週3日で安全マージンを確保しつつ元気に働いた方が、「週4日出てくれ。」と言われる展開もありそうですから^^。

    あ、やはり、「肉団子」と「お味噌汁」では無く「肉団子が入ったお味噌汁」なのですね^^。
    オイラの家が貧しかったのか、お味噌汁に動物性タンパクが入るイメージがないので、肉団子が入った時点で「それ、もはやお味噌汁じゃないじゃん!」と思ってしまいます(秋コ【家】的には、「味噌味の肉団子汁」)。

    あ、アサリやシジミは入ってたか・・・。
    貝は、動物では無く怪物(貝物)だからネ♡