沼子

福引き当てた子供の不幸?

日記

家族で横浜に遊びに行ってきた♪
お昼、私とリー君はうどん+コロッケ+カボチャの天ぷら。
○喜、ゴージャスなパンケーキ。
夫、ステーキ。
リー君は噛みきりやすい物しか食べれんからそうしたけど、うどんがコシが強く(私は好きだが☆)あまり食べれず(^^;

レシート3000円分で1回福引きがひけて、リー君が夕方5時からのディナー券3千円を当てた☆
これは今日使おう、とそれまでアレコレ見て回る(^^)
そして、リー君の眠たさが限界にきて、熟睡☆
残り3人、サイゼリアでサラダ、デザート付きの豪華な夕食させて頂いた(^^;

リー君は起きず、帰りにパンを駅のホームの待合室で食べる(^^;
ごめんね(^^;
パン屋のパンにしたから許してね(^O^)

  • 沼子

    沼子

    2023/11/26 17:07:53

    ねんざさん、ねこまろさん、コメありがとうございました(^^)

    サイゼリアで2つの椅子に寝かせてたけど、完全にグッスリでした(^^;
    起きた後、喫茶等も入る気は大人2人と○喜はゼロ。

    リー君にとっても、食べにくい物を「一口でいいから食べてみよう♪」と言われるより、好きなパン1個の方が良かったと思おう(^O^)

    ちなみに今日お昼は大好きなマックでした(^O^)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/26 10:22:08

    おーい、リーくーーーん! ごまかされてるよーーーー!
    ( ^ω^ )

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/26 05:08:28

    当てた本人は眠ってて食べられず 可哀想だけど
    無理に起こして食べさせるのも ねぇ
    仕方ないんじゃないすか