ひよっち

今さらな、色ガチャで…。

コーデ広場

ニコみせイベントは達成したのに、つい、25日に貰った色ガチャ券を使ってしまった。

…というのも、今回の色ガチャアイテムにはちょっと惹かれるものが多かったから。
色も落ち着いていて、どれもいいなぁ、と思った。

出来ればきれいな背景とか三日月とかが出てくれれば、Xmasに向けて使える。
あの杖(…じゃなくてマドラーだったのね(^^;)もかっこいい。
じゃなければ、冬でも暖かそうな服のセットもいい、冬服持ってないし。
イベント開始時に回したガチャで出てきたのは、ナースの服。これはちょっと真冬には寒そう。

…なあんてことを思いながらガチャ回し、出てきたのは
「夢幻の輪舞曲ランプ(白茶)」
…これ、当たりなんだよね。目玉って書いてあるし。特典のテーブルも貰える。それは本当に嬉しい。
でも、でもね、服なら普段使いできるのがよかったな、真冬に向けて。いや、本当はXmasに使えそうな背景が…。
なあんて贅沢な事を考えてるから、物欲センサーが作動しちゃったんだね(^^;

いかんいかん、持ってる服がダブらなくてよかったんだよね。頂いたテーブルも素敵だしね。
…うーん、無欲になるのは難しいなぁ。

それにしても、この、腰かけてる姿勢の衣装って、何でこんなに膝あげてるのかなぁ、スカート丈短いのに…なんてオ〇サンは思ってしまうのだった(^^; また、目のやりどころに…って友だちを困らせちゃうじゃん…(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/27 18:49:02

    a-kさん
    そうなんです。特にこれからの季節に合う長袖の服が欲しいのです。
    でもココの服って、ピラピラのが多くて、なんかどれも寒そうで…(^^;
    ありがとうございます。
    確かに、色合いがよくてラッキーでした♪もっと素直に喜ぶべきですね(^^;
    あ~~、そうなんですね。心しておきましょう(笑)

  • a-k

    a-k

    2023/11/27 10:59:12

    最初の頃はね……使い勝手のいい服や背景が増えて欲しいですよね… (´-`).。

    でも、あのテーブルがもらえたのなら、めっちゃいいと思います!
    ニコ店のアイテムは本当~になかなか集まらないので、おめでとうございます(^-^)
    あのテーブルは色合いがすごくいい。私も欲しかった~~。

    ちなみに、色ガチャ目玉アイテムは微妙なことが多い感じ(笑。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 22:09:52

    domiさん
    そうだったらしいんですよ(笑)
    そうそう、domiさんのそのお話聞いて、怖くてもう一回はできないと思ってたのにね。
    イベントには連携アイテム一つあれば大丈夫ってわかったので、次回からもゆるゆるで…
    と言いながら、またついやっちゃいそうです(^^;

    あはは、でしょ~~、目のやり場に困りますよね。自分でも落ち着かないんだもん、お○さんは。
    お店では今回はショウウインドウの後ろに隠れましたので、安心してお越しください(笑)
    ありがと~♪。暫くこのままでいます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 22:05:03

    ののじさん
    ありがと~~。そうそう、特賞なのだからもっと喜ばなくちゃ、なんだろうけどね、貧乏性で…使いまわしできる方がよかったのに…って思っちゃいました。座ってなかったら万々歳だったのにね(笑)
    うん、センスは凄いよかったから、余計にね(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 22:02:40

    ぶなさん
    まるっきり一緒ですね。
    前回は最初からおまけ欲しさにガチャ回してました。今回は当たってから、そうだった、おまけ貰えるのね、って感じでした。
    あ、なるほどね、もう一方の服だったらおまけもそっちだったんですもんね。そう思うと、やっぱり感謝しなくちゃ、ですよね。
    さて、次回はどうなる事やら、ですね。
    とにかくこう寒いと、ちょっとでも暖かい服が欲しくて…。そろそろ課金時かなぁ(^^;

  • domi

    domi

    2023/11/26 21:40:58

    今回の特賞だったんですね
    自分もためておいたガチャ券で3回引いて全部衣装でした
    背景や手持ちが出れば二コ店も楽だったのに~とか思いましたが
    意外と一つでも早めに終わったので次は欲張らないようにします。
    でもこの衣装でお店に出られるとまた目のやり場に困ってしまいますね。。

    あ、また書いちゃった 笑
    ひよさんお似合いで可愛いですよ^^
    今度はしばらくこのままで~\(^o^)/

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/26 18:08:30

    おめでとう⭐︎
    激レア当たりはすごい!
    でも気持ちわかる〜。私も前回座っているのが当たって、嬉しかったけど、
    ひよっちさんと同じように思ったよ。普通の衣装の方が着回せるのに…と。

    確かに今回の色ガチャ良いよね。私も背景欲しいです(^-^;

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/26 15:40:41

    あはは、私も出席簿のログインボーナスの色ガチャチケットで、同じのが当たりました。
    前回の本棚や 積み上げた本は、喉から手が出るほど欲しかったけれど、かすりもせず(;_;)
    やっぱり あるんだな、物欲センサーって・・・と、しみじみ思っていたところでした。
    個人的には、テーブルで良かったと思います。ロウ細工の見本が並んだ、あまりにも昭和な陳列棚は、他の方のお店で拝見出来たら、私は充分だと思っていました(^-^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 14:07:23

    ぶりちゃん
    ありがとう~~。
    うん、特別な感じ。特別過ぎて余り普段使いできないな、という所が…(^^;
    コーデステキ、ありがと~♪
    テーブルはね、凄い嬉しいです。クロスが一つ掛かってるだけで、随分部屋の雰囲気が変わるんだなと思いました。
    ありがと~素直に喜びます♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 14:04:20

    ナオさん
    ありがとうございます。
    そそ、テーブルは今後もずっと使えるので、それだけでも素直に感謝せねば、と思ってます。
    やっぱり?なんか落ち着かないですよね~~。若い子にはいいのかなぁ(^^;
    まだタウンに出てないけど、きっとかなりの違和感ですよね。
    あはは、私も、、リアルでも座りっぱなしなのに、気をつけなくちゃ(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 13:59:52

    あめぶるさん
    ありがとうございます。ひゃ、似合ってますか(^^;
    なるほどね~~。ここは課金誘導がお上手で…。
    そうなんですね~。私も一瞬、キラキラ交換してもう一回…なんて考えちゃいました(^^;
    座ってる方が特別感があるのでしょうけどね、
    たまに立って歩ければいいのに、なんて思ったりします(笑)
    そっか、乗り物に乗ってると思って、良しとしましょう(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 13:54:35

    ばんびさん
    そうなのね~。素直に喜ばなくちゃですね。
    そそ、ナースだったんです。
    頭にナース帽かぶってるんだけど、どうも手ぬぐい載せてるように見えてました(笑)
    そそ、腕章まいてるのは機関士。ナースと機関士と、アリスの帽子屋らしいのだけど、
    どういう世界観なんだろう、なんかあるのかなぁ(^^;
    そっか、クリスマスに向けてまた新たなアイテム出るよね。。
    あ~ガチャ券とっておくべきだったか(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 13:42:03

    よんさん
    ありがと~~。うん、嬉しいです。
    以前、黒ガチャで貰った小悪魔の服?も足思いっきり上げてて、
    その姿勢が売りなんだろうけど、、、普通に立ってるのでいいのに、って思ったのでした(^^;
    そそ、あまり足に視線が行かないように(笑)フクロウさん持たせました。
    ほんと、感謝です~~~♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 13:39:41

    hiroroさん
    お~~、一緒ですね。
    贅沢なんだろうけど、服が2つ来てもね。
    一緒に着られないし、って思っちゃいますよね。
    そそ、最後には、ダブらなかっただけましだ、と思うようにしてます(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 13:37:49

    ねんざ6号さん
    ありがとうございます。そそ、何となくフクロウさんが合うかな、と思いました、よかった~♪
    頭にはウサギ饅頭が乗ってます。どちらも友達からの頂き物。
    ですね~~、ガチャやって一発で欲しいものが来たらちょっと怖いのかも(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 13:35:32

    suikaさん
    ありがとう~。
    今回がちゃのイベント用には、最初に服が当たっていたので、まあ今更でもいいのだけどね。
    ただで貰ったガチャ券でも合わしてるので、贅沢は言えないのですけどね。
    そそ、ここの物欲センサーは某所のより高性能かも(^^;

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/26 10:52:50

    とっても素敵ですよ!
    座っているポーズは、特別な感じがしていいですね。
    早速、コーデでボタンを押しました。
    テーブルも広くていい感じ。
    絶対に当たって幸運だったと思います。

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/26 09:15:58

    おめでとうございます。
    お店のテーブルは良いですよね。とっても色合いもキレイで落ち着いた雰囲気だし。
    そして、わかります。私も2000皿達成まで同じ衣装でしたから。
    何か落ち着かないポーズですよね。そしてタウンでの移動する感じがイマイチな気が・・・
    それから、ずっと座りっぱなしで腰が・・・(笑)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/26 09:00:18

    おめでとうございます^^
    やさしい雰囲気がとても似合っています♪
    イベント用は今回だけじゃないかもしれませんが
    服は一枚ずつしか着られないのに種類が多く
    合わせて使える背景や小物は種類が少ない…
    どっちもほしいから課金してしまう…
    そんな構図だと思います
    かくいう私も色ガチャにはまり、背景が出るまで引いて
    後悔の日々…
    そうそう、この座ったバージョン困りますよね^^;
    移動するときも歩けないから台座ごと移動します
    ま、乗り物に乗ってる気分ですね^^

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/26 08:42:24

    セット服が出るのってすごいです!
    最近全然当たらないもん。もう1つの服はナースだったのか!
    腕に腕章まいてるのは機関士?なんでなの?
    背景もいいよね~。
    でも細々とクリスマスを待つよ。

  • よん

    よん

    2023/11/26 07:30:44

    おめでとう~~でいいのかしら(笑)
    合わせるものによって 足何本?って思ってしまうもながあるようですが。
    フクロウもらってて正解です。ドンピシャあってますね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/26 06:43:50

    同感です。
    私も背景やアイテム欲しくて 2回目引いたら また服でちょっとがっかりだったから。
    1枚目はパンツだったから 2枚目ドレスで 内心ガマンだと思いました。
    無課金には素敵な背景憧れちゃう。
    ダブらないだけましか。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/26 04:36:26

    素敵ですよ フクロウちゃんも可愛いし
    頭に載ってるのはウサちゃんだっけ?
    欲しいものが当たらないのがガチャだよね
    運が悪いとダブったりするし(^_^;)

  • suika

    suika

    2023/11/26 02:21:21

    おめでとう♪
    もうちょっと早ければ・・・って思うけど、ガチャはそんなもんよねぇ~(笑)
    私、まだ目玉商品は当たってないから羨ましいです。
    キラキラ背景は欲しいけど、ガチャ券はないから無理かな。
    来月のガチャで良いの当たるの期待してる。
    物欲センサー入りまくって、当たらないかもね。( ´艸`)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 01:59:15

    ぽんさん
    はい、テーブルはステキなので早速使ってます。うん、この衣装はちょっと落ち着かないので数日だけかなぁ(^^;
    そしてこの背景、以前ぽんさんに頂いたものですよ~(笑)
    とてもステキ、使わせてもらっています。ありがと~~♪

  • ぽん

    ぽん

    2023/11/26 01:07:35

    あら クリスマスに向けて お久でコーデ変えたのだが・・ 背景 同じだったねン♪ フクロウとニャンコでバランスはとれてるよン 

  • ぽん

    ぽん

    2023/11/26 01:01:16

    アハハ! それ当たらニャイと あのテーブル貰えないみたいだねン♪ 茶色のギンガムチェック 悪く無いのでねン^^: まぁ〇日だけとか (笑)