ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

仕事で忘れられない出来事

今週のお題

今週のお題も今日までなので。

仕事はねー、早く辞めて結婚して子供産みたいと思ってたので、仕事に良い思い出はないですね。むしろ忘れたいですw

私は一人暮らしで金欠で、仕事とは別に、週末とかバイトしてましたw
立食パーティーのコンパニオンの派遣のバイトです。
そこでダンナと出会ったんですね。
ダンナは大勢のお客様の中の1人だったんです。
ダンナは私を初めて見たとき、「結婚する」と思ったらしいです。
パーティーが始まる前、ずらりと並んだコンパニオンの中の私だけを見て笑ってるダンナの顔は今でも覚えています。

でもそのとき、私とダンナには彼氏彼女がいてw
押されて何度か会ったけど、今思えばあんなに押せる人だったんだと今頃になってちょっと驚きw
そのうちダンナのことが、うとく感じるようになって、電話にも出ないようになり、気持ち悪いとさえ思うようになりました。

それが6年後、再会して付き合うようになり、お互い一人暮らし→同棲→結婚で今に至ります。

仕事の話じゃなくて、なれそめ話しちゃいましたね。
前にも書いてたっけ…

#仕事で忘れられない出来事

  • ひより

    ひより

    2023/11/27 00:54:33

    ミリちゃんへ
    独身で彼氏もいない頃、お見合いパーティーみたいなのに何度か参加したことあります。
    カップルになっても続きませんでしたけどね。
    ミリちゃんも来年になって落ち着いたら、婚活してみるっていうのはどうでしょう。
    趣味特技手芸って、それだけで素敵だと思います。

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/26 22:55:11

    こんばんは(^^)/
    まず出会いの場が。。。ほぼないです
    大学病院では、相手にされません(´・ω・`)
    未婚のドクターも多いけど、そういう人は
    とても素敵な人が引く手あまたかと・・・(妄想)

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 21:10:07

    ぴるちゃんへ
    ぴるちゃんも「この人だ!」って思ったんですよね^^
    私はあまりそういうのなくて、癌で手術入院したころかな。
    とっても幸せですって言えるのって素敵。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/26 20:22:33

    お仕事にはいい思い出がないのですね。
    旦那さんと運命的な出会いですね!
    とっても素敵~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も旦那さんと運命的な出会いでした^^
    とっても幸せです。

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 17:19:17

    はみたんへ
    私はビビビとかなかったんですけどねw
    ご縁なんでしょうねぇ…

  • はみ

    はみ

    2023/11/26 17:06:54

    えーめっちゃ素敵(*ノωノ)♡
    こういうお話を聞くと、運命って本当にあるんだなぁって思ってしまう。

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 15:39:17

    きょんちゃんへ
    恥ずかしげもなく語ってしまいましたぁ~
    きょんちゃんのなれそめも聞きたいわ^^

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 15:37:50

    るかたんへ
    そうですビビビです( ´艸`)
    一人暮らしはねぇ、私は実家と折り合いが悪いので、仕方なく一人暮らしだったの。
    結婚するまで実家でいられるの羨ましいよ。

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 15:33:55

    ミリちゃんへ
    あらミリちゃんはまだまだ若いよ~
    ご縁はどこにあるか分からないと思うよ^^
    頑張ってるミリちゃん、十分魅力的だと思うよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 15:28:28

    テレサさんへ
    こんにちは^^
    ご丁寧にありがとうございます^^
    楽しみにしてますね♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/11/26 15:07:20

    あら!!!なれそめ・・・聞けてうれしいです。若い時の恋愛って楽しいよねえ。青春だなあ。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/11/26 14:52:19

    あらあら…旦那さんの一目ぼれだったのね( *´艸`)
    ひよりちゃんを見てビビっときちゃったのかなぁ

    一人暮らしってやったことないので憧れるよ
    やって見ればよかったなぁ…

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/26 14:49:05

    こんにちは(^_^)v

    素敵な出会いだったんですね♡
    私はもう出会いは期待しないでいた方が良いかも(--)(__)
    もうさー年だから(´・ω・`)
    いい人なんて、残ってないよ、残ってるのは難あり・・・
    私も難あり、人様のこと言えた立場じゃないわσ(^◇^;)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/26 14:05:08

    ひよりさん、こんにちは、本日はプレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい。

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 13:16:02

    みおたんへ
    ダンナは会わなかった6年の間に成長してたみたい。

    一人暮らし、好きでしてたわけじゃなかったので、すぐ猫達つれてころがりこんだわ( ´艸`)
    ダンナが猫好きでよかった^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/11/26 11:28:52

    ( ・∀・)お〜その時はダメだったけど
    6年越しに会ったらってステキー!

    女のひとり暮らしは常に金欠だよね〜(;´∀`)アハハ

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 02:18:18

    夏音ちゃんへ
    出会いって不思議なものだよね。
    夏音ちゃん不調なんだね…
    私も昨日は寝込んでたけど、今日は調子いいの(^^ゞ
    こちらこそ、ありがとう。

  • 夏音

    夏音

    2023/11/26 02:12:52

    出会いって不思議なものかもしれませんね。
    いまは不調だから いろいろマイナス思考になっちゃう。
    お知らせも充分にできずにごめんね。

    ありがとう。

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 02:09:20

    みるにちゃんへ
    当時は若かったからねぇw
    6年で無駄に年取っちゃったよww

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 02:05:59

    ゆずちゃんこんばんは。
    離れてた時期は、まさか結婚するなんて夢にも思わなかったよw
    でも離れてた6年の間にダンナ、ちょっと変わってたの。
    うん、巡り合ってよかったと思ってるよ(^^ゞ

  • みるに

    みるに

    2023/11/26 01:55:49

    コンパニオンの中で、私だけを見て笑ってた旦那さん、ひよりちゃんは、かわいかったんだろうなー、とびきりw やるー、ぴゅーぴゅーw

    6年後再開ってのが、運命的ですね^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/26 01:49:14

    ひよりさん、こんばんは。
    だんなさんとはそういうなれそめだったんですね。ひとめぼれから、再会して結婚、いいですね~^^
    だんなさんはよほどひよりさんが気に入ったんですね。
    いいだんなさんと巡り合ってよかったですね^^

  • ひより

    ひより

    2023/11/26 01:04:49

    ぽんゆかちゃんへ
    こんばんは♪
    あの頃は輝いてたかもしれませんw
    ぽんゆかちゃんも派遣のパーティーコンパニオン経験あるんだね^^
    きっとぽんゆかちゃんが気づいてないだけだったと思うよ^^

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/11/26 01:01:18

    こんばんは!
    わ~旦那様の一目ぼれだったんですね^^
    きっと、ひよりちゃんは輝いてる方なんでしょう♬
    素晴らしい運命で良い話だね(^_-)-☆

    私も派遣のパーティーコンパニオンをバイトでしたことあったけど
    そんなことはなかったなあ~(笑)