こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

11/26 展望ヒツジ

日記

日記書こうとしたらpcがバッテリーがありませんて出て
急いで書けば間に合うはずだったのにいきなりまっくろなった∑(゚Д゚)
そもそもpc開いてからまだニコ店回っただけなのになんでや∑(゚Д゚)
仕方ないからスマホで。
まーニコ店だけでも回れてよかった。
そして何書こうとしてたか忘れた。
おとなしく寝るべ( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2023/11/27 00:01:33

    >いっしー60
    充電コーナーにコードを組み込んであって
    解体するの超めんどいのであきらめる方を選びます(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/11/26 23:59:30

    >レビーソ
    バッテリーよわくなってるんかなー
    これが何度もあるようなら替えるしかないか。

    スマホが急に使えなくなるのこまるΣ(゚Д゚)
    徐々に悪くなるなら買いかえを考えれるけど
    急にそんなことなるときもあるんか…(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/26 19:08:51

    こんばんは。
    PCバッテリーが無いなら電源コードを挿すと言うのは出来なかったのかな。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/11/26 02:40:14

    まだ残量ありそうと思いきや電源落ちるのはかなりバッテリー劣化しとるのかもしれんですな。
    それ以外の本体が正常だとしたら。
    ノートPCならバッテリー交換可能だろからとりあえず替えてみるとか。

    俺もスマホだけど過去に使ってたやつが、上部の残量表示が100%ってなってたのに
    カメラ使おうとしたら急に電源落ちて画面に0%とだけ出た。
    その時ツーリング中でモバイルバッテリー持ってなかったら詰んでた。
    (゚Д゚)