ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マリオネット

コーデ広場


ご主人さま♪

私をお好きなように

操ってくださいな♡

でもでも…

あんまり乱暴にしないでね?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/27 02:09:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「いつの日にか人間になれる様に,星に願いを捧げてごらん。」

  • 涼子

    涼子

    2023/11/26 21:16:30

    おこんばんは ゆぴたん~

    今日は色違いのオソロが嬉しいよ。
    そのピンクも綺麗なので持ってたんだけど
    仕方なくフリマに出したよね(-_-;)
    2年前私は中途半端に買ったので
    マリオネットになれないんだわ(-_-;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/26 18:14:42

     (^┰^;)ゞエヘヘ~どう操ったろかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

    乱暴にしないで~って言われて、うん!とは返事出来へんなぁ~(´∀`*)ウフフ

    いえいえ~ちょっとした事で楽しんで貰えるだけで、

    我輩もそう言うコメント聞くと、より楽しい▽・。・▽ワン!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/26 15:28:50

    そそ‥ヤッパリ吊りて蛾怖かった新作よりコッチよね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/26 08:28:51

    マリオネットはこっちの方が完成度が高いよね^^
    優しく優しく大切にしなきゃね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/26 08:25:53

    おはようございます
    お褒めいただき光栄です

    あらぁ、かわいいお人形さんだわぁ
    まずは、さむくないように、座らせてひざかけを用意してっと
    あとは、はい、コーヒー。お砂糖とミルクは好きにいれてね♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/26 05:19:22

    ゆぴたん(^^♪

    新作よりこっちの方がめっちゃ可愛い( *´艸`)
    新作のマリオネット、ほんまに残念やわ(;'∀')

    こっちはめちゃくちゃ寒いよー
    雪降るんちゃうかと思うくらい(*_*)

  • 夏音

    夏音

    2023/11/26 02:48:08

    いつもありがとう。
    可愛いマリオネットだね。おやすみ~。