びがく家

ベテランさんたちはやっ

日記

べてらんさんたちニコみせイベント

余裕で終了してる。すご
何もわからないまま進めてた自分は
メガというトラップにやられて計算がくるってしまった。
とりあえずみせのレベルアップをして
29日から12月の仕込みの為休業ww

cコイン集めにコーデクリックしまくるか
しばしの間初心者の暴走をお許しくださいませ~~

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/11/26 19:13:58

    Cコイン集めは、コーデ広場は上限20かな。
    ほかに、前も書いた気がするけどキラキラあつめでタウン行くのに、
    中央広場、コーデ広場、おしゃべり広場、第二イベント広場、ビーチで、
    ニコっとのキャラのどうぶつをクリックで各10コインもらえます。
    あと日記も300コインだし毎日投稿で。庭で花をそだてて収穫で倉庫から
    収穫物を出荷するとCコイン増えます。
    あと、ニコ店イベは、ガチャと連動で、ガチャで出るコーデを
    着た方が調理数がふえたり、ガチャででたのが、目玉のコーデ
    だとお店のインテリアがGetできます。いろいろ細かくあるみたいです。
    あと、お気に入りやともだちを少しずつふやして、毎日まわるのたいへんだけど
    訪問してもらえる人数をキーㇷ゚がだいじです。
    みなさん、ベテランさんはやさしいし、いろいろ教えて下さるので、
    参考にして、あせらずにがんばってくださいネ(o_ _)o))

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/26 14:54:03

    初めは自分も???でした。
    でも、ここで知り合った方が、数稼ぐなら1種類しか置かないとか
    色々教えてくれました。
    毎月地道にここに来てると、1月に1枚色ガチャチケットもらえます。
    この先はわからないけど、この前までは大事にためて置いたら、有効期限内に
    新しいイベントが無くて、古いガチャやったって言う苦い?思いもw
    黒ガチャとか色々種類があるので注意ですね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/26 11:59:26

    こんにちは。
    私は2回目のチャレンジでしたけど、クリアは初めてです。
    ガチャ連動なので、情報が出たらチケットを確保しておいた方がいいですよ。^^