ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2751)案内

コーデ広場

「bonoはCアイテムでタウンイベを頑張って
 一緒にグルメツアー足元のむぎさんをゲット。
 これからグルメツアーに参加するんだᵔᴥᵔ
 むぎさん、よろぼの♡」
「・・・・・・・・」
「あれ?沈黙だ。クマった~~~
 どうすればいいのかな?」
(考え込むbono)

「bono、おはよう!
 新しい相棒だね、亀山さん?」
「Toshi、ギャグはクマるな・・・・
 むぎさんとグルメツアーに行こうと思うんだ」
「私も行きたいな!」
「いいよ。でも、むぎさんが何も言わないんだ」
「彼の後について行けばいいんじゃない?」
「足元のむぎさんだから動かないんんじゃないかな?」
「なるほど・・・・・」


(間食)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/27 04:00:25

    bonoはふと思ったんだ。
    ニコ店の完食アイテムをコ~デしてる人がすごく少ない気がしてるんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/27 02:31:33

    こんばんは(*^^*)
    むぎさんGETおめでとうございます♪
    人見知りの猫ちゃんなのかもしれないですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/26 23:39:47

    むぎさん、何か考えている所ですね。
    多分、bonoさんをいい所に案内しようとしているのかも(^_-)

  • you

    you

    2023/11/26 23:10:46

    新しい仲間むぎさんとのお出かけ楽しみですね(#^^#)
    グルメツアーどんな出会いがあるかワクワクですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2023/11/26 22:48:27

    今晩は✨
    むぎさんとToshiさんと一緒にグルメツアー行けたのかな?
    来月の区のウオーキングは私の地域が当番なので下見に行って来ました(^^♪寒く無かったです♫

  • さくら

    さくら

    2023/11/26 22:44:22

    むぎちゃんと一緒のお出かけ楽しそうですね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/26 22:25:51

    bonoちゃん むぎさんゲット良かったね
    むぎさんは連れて行ってあげないといけないね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/26 22:17:37

    こんばんは(^^)/ 寒かったけどバレエくるみ割り人形を見てきました
    オケの人たちは大変 狭い場所で、今日は夜も公演があるんです

    庭の猫くんは小さかった
    タウンイベントでは、耳付き髪型に届くかどうかな
    諦めが付いたらムギ君もらいますね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/26 22:07:24

    こんばんわ!私もむぎさん連れてきました~
    昨日でニコ登録15周年になりました~
    これからも宜しくお願いします

  • チロル

    チロル

    2023/11/26 20:31:14

    足元のむぎさん、ちょっと顔が怒ってる気がする。
    動かないのはbonoちゃんが何かしたんじゃないの〜?(*≧∀≦*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/26 20:20:36

    今日もおいしそうなごはんだね^^

  • サリー

    サリー

    2023/11/26 19:29:35

    そのむぎさんは案内すると言うより
    着いて廻るってタイプかな???
    グルメツアーはbonoクンが案内人になりそうだね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/26 18:37:47

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/11/26 18:32:03

    今晩は、むぎさん。無口なうえに動かないの?
    あらら!美味しい物の匂いをかいだら動き出すかもしれませんね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/26 18:10:00

    イベ料理の上で2週間、きっとお疲れなのでございましょう…w

    4周年の お祝いありが㌧です.♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/26 18:03:03

    むぎさん かわいいよね~♪
    寡黙なのねw

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/26 17:22:43

    手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
    すごく寒いからたくさんコ〜デしら重たくなっちゃった。
    訪問が大変だけど頑張ってるんだᵔᴥᵔ

    今夜はフェルマーの料理でお勉強なんだ。
    bonoは忙しいんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/26 15:39:07

    新作はくまアイテムのオンパレードだけど、
    またきぐるみがあるんだ。
    なんだか安易な気がするな・・・

    今夜は寒くなりそうなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/11/26 14:36:39

    むぎさん キリっとした表情で
    体は小さいけどたよりになりそう^^
    きっと グルメツアーのいい相棒になりますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/26 12:37:48

    急に真冬になっちゃった〜〜〜

    すごく寒いから布団をかけたけど
    暖かくなくてbonoはクマってるんだ。
    いい方法はないかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/26 11:10:59

    こんにちは♪
    足元のむぎさん、キリっとしてて意志が固そうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    おかげさまで、プリンアラモード頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/26 10:54:24

    Cアイテムで頑張ったね。
    むぎさんは無口なのかな^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/26 10:37:56

    朝から冷たい雨なんだ。
    Toshiは慌てて灯油を買ったんだ。
    18リットル2350円は問題だね・・・・?

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/26 10:09:52

    むぎさん?亀山さん?調べなきゃ!どーも~^^

  • みき

    みき

    2023/11/26 08:36:22

    St.bonoさん、おはようございます♪
    11月も今週で終わり。
    週末から12月、カレンダー残り1枚になってしまいました。
    信じられません。(^^;)

    クマさんは冬眠の準備、ネコちゃんはおコタから出て来なくなる季節ですね。(笑)
    この間まであんなに暑かったのに、本当にこれからは背景にある雪だるまの季節になります。
    St.bonoさんは冬眠はしないですよね?
    ・・・私はしたいです・・・。(^^;)

    昨日、お仕事行くとき、初めて「手が冷たい」って思いました。
    そろそろ、手袋用意した方がいいかもしれません。
    そういえば、駅前のデパートにもクリスマスツリーが飾られました。
    クリスマスまで、もう1か月切ってるんですね。

    今年は12月23日(土)が当直っぽいです。
    やはり、ご家族のいらっしゃる方はクリスマスにかかる土日はできれば一緒に、という方が多くて。
    私は「いいですよ~、『シングルベル』なので。」って。(笑)
    ・・・ほとんど自虐ネタ。(^^;)
    そういえば、ヒロシさん、お元気にしていらっしゃるかしら?

    さすがにもう暑い日はないかと思います。
    暖かくしてお過ごしくださいませ♥
    私も今週は暖房デビューかもしれません。
    ということで、今週もよろしくお願いいたします。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/26 07:38:04

    あら~
    側に誰かいるね~
    タウンイベの足元のむぎさんね☆
    一緒にグルメツアーに参加しようとしたけど
    何も話してくれない(*'▽')
    後について行こうとしたけど足元から動かなかったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/26 07:33:58

    むぎさん、直立してますね、確かに。
    グルメツアーできるといいね。
    引き続きタウンイベ、頑張ってください。