ほっしゃんしゃん

キラキラ✨&ブログ更新^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w  鉄板になってきたw

4択は、  間食

占いは、  中吉w

今日は何の日?
いい風呂の日
11(いい)26(ふろ)の語呂合わせから、日本浴用剤工業会が入浴剤の使用促進を目的として制定。


「辛」に「一」を足すと幸せになりますよ
‐ 斉藤里恵 ‐


昨日、ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
 https://ameblo.jp/1990277m/
近所の行きつけの居酒屋さん  山ちゃん^^ 最後の晩餐w
本日をもって閉店します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/12/01 23:55:41

    こんばんは。
    ブログ拝見しました。
    赤い紅葉の色が見事ですね。
    花の寺も四季折々に見ることができて
    楽しみがたくさんありますね。

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/30 22:28:37

    こんばんは♪
    ブログ拝見しました^^
    紅葉してますね~
    私も早く見に行かないと(*'▽')

    山ちゃん 行ってみたかったです・・・
    お店たたんで 今度は何されるんでしょうね^^
    応援したいですね☆彡

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/11/26 23:49:37

    ほっしゃんさ~ん♪ ブログ見させて頂きました(*^^)v
    山ちゃん、お料理みーんな美味しそう(≧▽≦) 惜しまれますねぇ…
    綺麗に紅葉してきましたねぇ(#^^#)
    カメムシは、要らないですねぇ…^^; 来ないで~。
    明日から、又一段と寒くなるのかしら…
    風邪ひかないように、気をつけましょうねぇ!(^^)!

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/26 21:41:39

    どれもおいしそうですね^^
    落ち着いたらご飯でもの約束ができたのはよかったですね。

    紅葉良いですね!
    カメムシ、意外と今の所家ではほぼ見ていないです。

  • jun

    jun

    2023/11/26 17:26:15

    こんばんは。
    ブログ拝見しました。
    居酒屋「山ちゃん」コロナ禍を乗り切ったのにどうして?と思います。
    いろんな事情があるのでしょうが、御贔屓にとっては残念で寂しいですね。
    おいしそうな料理がいっぱい、こんなに食べきれるのかと思うほど・・・
    これから食べられないと思うと、つい頼みすぎてしまったのでしょうね。

    実家のもみじがきれいに紅葉していましたね。。
    自然は偉大です。手をかけてやらなくてもどうにかなるものです。
    カメムシには困ったものです。
    いるだけで臭いし、今年はどこも大量発生みたいですね。

  • カズ♪

    カズ♪

    2023/11/26 15:41:11

    こんにちは
    寒い日曜日です。
    ブログ拝見しました。
    山ちゃん、残念でしたね。おつまみもご飯も美味しそうなものばかり。。。
    紅葉はタイミングが良かったですね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/26 08:50:41

    おはよう(*^。^*)

    昨日は久しぶりに実家に行ってきた~
    シーズーのシロが飛んできたわ~
    夕方5時過ぎまでいたから帰りは遅くなっちゃって旦那様には
    申し訳ない事したなぁ~って思ったわ(;^_^A
    今日は晴れ15℃迄上がるらしいよ
    11月最後日曜日だわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~