ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
だんだん少なくなってきたわ

昨日は久しぶりに妹にあったわ~
娘も一緒についてきてたよ
親子じゃなく姉妹のように見えたわ(^_-)-☆
実家に行き部屋入るとシーズーのシロがお出迎え~
窓開けてるから寒いのなんの
コタツは一応電気入ってるけどね

ミルク以外皆タバコ吸うから喚起してるみたい
色んな事話してすでに夕方5時過ぎてた

帰りに方向違うけどクレープのお店行きたいってなって
久しぶりだから食べたいって思ったよ
生地は厚く生クリームやカスタードトッピングや
サラダ感覚のクレープも何種類かある
値段も中々高い~材料が高いからしょうがないか
大体530円や580円でも人気のお店なんだよ

家帰って来たら7時前部屋の電気消えて真っ暗
旦那様の部屋覗いたらもう寝てる
食事したのか聞いても何も言わないし
ゴメンな遅くなって言うたら
なんも怒ってないわ そんな事言わんでいいやってm(__)m

キッチン見たらクリームシチューやポテトもあった
有難いな思たけどチョコバナナ生カスタード買ってるし食べ馬あかん
余りのクレープのデカさに半分も食べれずお腹いっぱいになった(笑)

今日は15℃の晴れ風もそれ程風いてない
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
普通のクレープの2倍以上の厚さΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/27 06:12:50

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    またまたブログ更新しました^^
    紅葉と嵯峨菊です。
    立て続けに2個アップしました。
    時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/11/27 01:27:41

    今晩は! 先ほど月夜を見てきました。今の時間、真上で光ってます。

    明日は天気下り坂のようで、お月さん見れないかも?今夜のうちよ。。。

  • 御中之介

    御中之介

    2023/11/26 18:28:49

    > なんも怒ってないわ そんな事言わんでいい

     ご主人、これがデフォなんですか?
     それとも、ちょっとすねちゃった?

  • バド

    バド

    2023/11/26 18:09:00

    こんばんは~(。_ °)ノ

    キラキラは 11個でした^^

    クレープ数十年食べてないな~^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/26 14:53:57

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    妹さんと娘さんが姉妹のようにですか。
    なるほど~、皆様タバコを吸われるのですね。
     そうですか、人気のクレープ屋さんがあるのですね。
    旦那様も色々と思いがあるのでしょうね。
    そうですか、お腹いっぱいになりましたか。
    そうですか、15℃ありますか。
    こちらは10℃です。
    普通のクレープの2倍以上の厚さとは迫力がありますね。
    はい、冷えますので暖かくしていい日にしてまいりましょう。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/26 14:03:05

    ミルクさん、こんにちは、本日はプレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい。

  • しろ

    しろ

    2023/11/26 13:10:32

    こんにちは
    いつもミルクさんは頑張っているから旦那様も分かって下さって良かったね。
    楽しい一日を過ごされて良かったね♬
    大きなクレープもあるのですね、食べてみたいです。
    しろはお買い物に行って来ました。良い日曜日を過ごしてね。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/26 12:42:44

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日は御実家妹さんと弟さんと久しぶりにお会いしていろいろお話
    楽しい一日過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)
    御実家にはシロちゃんてシーズーいるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    いらっしゃーい!おかえりなさーい!て喜んでお出迎えするシロちゃんの可愛い姿が
    自然と浮かんできました(∩´∀`∩)
    クレープて大体それ位するですよね。お食事系とスイーツ系てあるですよね。
    旦那様ミルクさんお留守で寂しかったのかな?
    だけど日頃いっぱい頑張ってるミルクさんだもん。
    たまには良いと思いますよ~きっと旦那様もそこは御理解されてると思うですよ(^-^)
    こっちも昨日より今日のが気温上がるみたいでポカポカです♬朝は寒かったー!
    ミルクさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/11/26 09:49:29

    ミルクちゃん おはよう^^

    久しぶりに妹さんとお話しできて良かったね〜
    シロちゃん ミルクちゃんに会いたかったんだろうね
    可愛いね〜〜
    人気のクレープ良いなあ〜♪
    大きいんだね
    食べてみたいよ(*^◯^*)
    旦那様 ちょっと寂しかったかもね
    でもミルクちゃんがリフレッシュできて良かった
    って思ってくれてるよ きっと❤︎