総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩307

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩307
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

寒い!:;(∩´﹏`∩);:
冬将軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもニコタでは

いつも皆様から
温かいコメントと
温かい交流♬頂いて
心はポッカポカ(∩´∀`∩)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

こっちは今日は朝4℃ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
暖房ポチっても最初中々暖まらなかった~(>_<)
お昼予想は17℃と昨日より上がって良いお天気なので
お日様当たるとポカポカなりそう(*´ω`*)お部屋の中はw

TVでは積雪なってる所もあったので
お住いの皆様お出かけ時足元や運転等お気を付けて
体調も大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ

コーデは
もう一個の目玉のお洋服だよ
今回ガチャチケ2枚で
それぞれ目玉
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジか?とビックリ!
珍しかー(๑°ㅁ°๑)!!

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/11/28 17:36:52

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は少し熱も下がり喉の痛みもなくなりましたので遊びに来ました。
    お店は達成は難しいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
    総悟さんもお身体お大事にしてくださいね(*^^*)

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/28 16:50:43

    本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/28 16:34:45

    総悟さん、こんにちは♬
    今日は朝からお日様が出たり曇ったり雨が降ったり忙しい1日でしたw
    ホットカーペットをスイッチONにすると、
    床が暖まり部屋もぬくぬくになりますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    神田さんちはホットカーペッチなんですか(❤ฺ→艸←)
    神田さんだとちょっと高級な感じがします♬←ウソですww

    うんうん雪遊びは寒いはずなのに楽しさが勝つんでしょうね^^
    雪国だったので、近所のお友達5~6人で物置の屋根に上り
    そこから飛び降りて遊んでいましたw
    積雪が1m以上だったので出来ることですけどね (= '艸')
    体が半分くらい雪の中に埋まってそこから脱出するのが楽しかったなぁ♬
    今考えると恐ろしい遊びでしたw

    そそワンちゃんて寝ながら足を動かしますねw
    きっと外を自由に走っているのかな♬可愛い~♬(*^^*) 
    うんうん夜中に起きて顔を踏まれそうになりますがそれもまた可愛いですww

    明日は新作入荷の日♬
    今まで無かったチェックサンタ服!すごくが気になる(=^ლ^=)♫
    よい1日をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/28 16:24:57

    おこんにちは 総悟さん~♪

    今日は出掛けて来たのですが暖かかったです~
    東京は20度以上でした。

    あまり寒いのも辛いのですが温度差が激し過ぎますよね(-_-;)

    昨日のコーデは私も好きなコーデなので総悟さん ありがとう(o*。_。)oペコッ
    今日のコーデの事もありがとう この背景も素敵ですよね?
    かなり前の課金特典の背景みたいです。

    友達たちとの撮影会はだいたい1ヶ月に1回かな?
    その後おしゃべりタイムもあったので楽しかったです。

    総悟さん 今日もお疲れ様でした 明日も素敵な1日になりますように~

  • かえで

    かえで

    2023/11/28 16:22:51

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    遅くなりました(o*。_。)oペコッ
    火曜日は忙しいのです(>_<)
    今日は全員回れる気がしないです(^_^;)


    お天気は22度も上がって、ホント暖かったです。
    ただ、風が吹いてないといいんだけど、風が吹いてるのです(>_<)
    総悟さんのほうも暖かったようで、日差しがあるといいですよね~

    ピンクデー合計22個ゲットでした(*´艸`)
    嬉しいなぁ~ルン((p*'v`*q))ルン
    ピンクデーは大漁じゃないとねw

    眼科は母方の祖母なんですけど、近所に住んでるので
    いつも、病院の付き添いは私が。。。
    仕事は父が独立してるので、みんなで手伝ってます。
    ホントは私が会社へ行かないといけないんだけど、なかなか喘息も治り切れず
    それと、風邪ひくととにかく咳が止まらなくなり、4月はPCR監査+レントゲンもしました。
    PCR検査は唾液が出なくて、苦労しました(^_^;)
    1か月咳が出てました(T_T)
    話がずれましたが、母が会社へ行ってるので、私が付き添いをしてるんです。
    祖母は耳が遠くなってるのと、祖母は認めてないけど、少し認知症ぽいので
    私が診察室に一緒に行くといいんだけど、母に検査が全部終わったら最後に診察なので
    診察するときは呼んでねと言っても、忘れちゃうみたいで、、
    祖母だけだと次にいつ行ったらいいのか、わからないっていうので
    また、会計の時に次の診察はいつですか?って聞く感じです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    夜、母に伝えると、一緒に診察室に行ってねと言われるのよね。
    困っちゃうのよね。

    手にいぼ出来なくなって良かったです。
    なんで、出来るのか、私だけ?出来るんです。治療が痛いのよ。
    液体窒素でジューってするので、結構痛いんです。
    最近、出来なくなって(。・∀・。)ホッ-3としてますw

    では~急ぎますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    今日もありがとうございました。また、明日来ます。

  • あずき

    あずき

    2023/11/28 15:49:21

    こんにちは~^^
    このまめちゃんの笑顔って ホント優しくて
    見てるこっちも笑顔になれますよね(^^♪
    だから まめちゃん ちょこちょこ登場させたくなっちゃって(^^ゞ

    総悟さん♬ありがとにゃん♬(=^・^=)
    転ばないでお席に着いておやつい~っぱい食べれたにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

    ホントお日様の力って偉大ですよね♬(#^.^#)♬
    こちらは昨日からお天気イマイチで寒かったんですけど
    午後から晴れて来たらぽかぽかになって(^^♪
    本当に寒暖差も激しいですしインフルエンザとかも流行ってるみたいですし
    お互いにいろいろと気を付けないと!ですね^^;
    いつもありがとうございます^^

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/28 15:21:44

    総悟さん♪

    こんにちは~♪
    昨夜は、 お月様 綺麗に見えました~!
    今日は、雨です!
    寒いです~!
    今は、お薬が効いたのか、 楽になりましたが、風邪のようです(^▽^;)
    無理のないように 過ごそうと思います~
    総悟さんも 無理なくです(pq´v`*)
    いつも 優しいコメント ありがとうございます♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/28 15:19:41

    総悟さん、こんにちは。
    今日はこちらは20度で暖かいですね。
    そちらは14度とか。
    こちらも明日はまた15度くらいに戻るようです。
    毎日気温のチェックをして服装を考えます。
    いつもコーデを褒めて頂き、有難うございます。

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/28 15:07:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は気温20℃まで気温上がり日向は快適ですよ♪
    都心はもう少し上がったようですw
    家の中はひんやりなので汗ばむことはありません(笑)
    お昼前自転車で走ってたら信号待ちで、歩いてる人が暑がってましたw

    そうそう昨夜ビーバームーンでしたね~日暮れ前薄っすら出た月がまん丸だなぁ~と
    思っていたのですが、その後暗くなって観るのを忘れていました(^^ゞ
    やっちまったなぁ(笑)

    あの衣装からアニメそして声優の津田さんと総悟さんの展開は果てしないなw
    津田さんはもう色んなとこで声聞きますねCMにも出てるし
    私は声聞くとナンバMG5に出てた柴犬ちゃんを思い出してしまいます(つд⊂)エーン

    「半分青い」は人気あったと思うよ~
    主題歌は星野源さんの「アイデア」だし、中村倫也さんも出てたんだからw
    今夜はBSプレミアムで7時から「こころ旅」
    福岡市が映りますよ~録画予約しました(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/28 14:58:48

    総悟さん、こんにちは♪

    こちらも今日は14℃とあたたかい・・・はずだった~w
    午前中は晴れ間も出て、暖かいやん!と普段車で行く銀行を歩いて行ってきました~~笑
    片道徒歩5~6分w
    お友達にラインで、銀行まで歩いてるので明日は雨かも~?と送ったら
    銀行からの帰り、黒い雲が広がってきて~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
    雨雲レーダーでは間もなく雨が降りますって出ててw
    でも、何とか降らずに済みました^^
    でもまた、曇って来たよ~!
    ワンコのクッション洗ったけど、乾くかな~(;^_^A

    チワワ君、お利口さんですね^^
    総悟さんとこのワンちゃんはみんなお利口さんなんだろうな~~(*´ω`)
    うちの子は、散歩中、他のワンコに出会ったら、ガゥガゥ喧嘩売るから~ww
    困ったちゃんです(;'∀')
    小さい体で、おっきいワンちゃんにも向かっていきます~ヾ(;´▽`A``アセアセ

    さっき、膝の上に座ってて、素知らぬ顔して、プーされてしまいました(≧m≦)ぷっ!
    臭いが~~笑笑

    総悟さんも良い午後の時間をお過ごしくださいね!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/28 14:55:47

    こんにちわ
    夕方社長が家賃取りに来て給料いただけます(*´▽`*)
    ここに来てから主人は家賃収集と一緒の給料なので家賃が揃ってるかが気になって
    給料の喜びが感じないと言いますが今の世の中と年齢考えるとお仕事出来てもらえて幸せだと思う(*'▽')
    ただここは生活保護者が多かった時期もあっていまもいますがいろいろ聞くと不公平さを感じないわけでもないですが・・・

    昨日きれいな満月見れて嬉しかったよ

    社長来る日は帰られてから作るの面倒でカップ麺が多かったけど最近準備しておいてカレーかシチューだったから今日はうどんです
    伝言板返信あります

  • こころ

    こころ

    2023/11/28 14:48:26

    総悟さん こんにちは^^

    暖かくて良い天気よ〜♪ポカポカ〜♬
    お出かけ行きたくなるよ〜(*゚▽゚)ノ
    昨夜の中華は大好評でした
    歳取るとたくさんは食べれないから 少しづつ色々食べたい〜
    って希望が叶って満足だったみたいです(=゚ω゚)ノ
    ほんと美味しいお店なので連れて行って良かったです

    総悟さんもモンブランなんですね〜
    嬉しいな〜(⌒▽⌒)美味しいですよね♪
    コーデほめてくださってありがとうです♪
    今日はむぎちゃんはお天気が良いので 一人?で
    スケッチに行っちゃってます〜
    代わりにうさちゃんがきてくれました(*^◯^*)
    暖かな午後 楽しい時間をお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/28 14:35:14

    杏ぽんこんちゃー!

    今日は暑いぞぉww
    昨日お布団干したのにww
    夜中にはみこに吐かれてww
    布団カバーを洗ってwまた布団を干す羽目になったゎww
    _| ̄|○・・・そのせいでw大掃除やる気にならなくなったww

  • noko

    noko

    2023/11/28 13:03:59

    総悟さん、こんにちわ

    こちらも20℃越えの良いお天気になってます、
    昨夜のビーバームーン観れなかったのは残念でしたね。
    とても綺麗でした(*ˊᗜˋ*)♡

    今日も総悟さんにとって良い一日になりますように✿
    いつもありがとうございます(^^)/

  • るるも

    るるも

    2023/11/28 10:58:33

    こんにちは。
    今日は夕方から晴れるようですが、雨交じりの曇天ですm(_ _)m

    ↑ ガチャチケ2枚で目玉2点なんて羨ましいです^^
    総悟さんの日頃の行いが良いからですね。

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/28 10:55:57

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    素敵とお水のお届けです。

    今朝は雨です。寒いです(;^_^A
    さっきまで、プーたちの動画の編集をしてました。
    まだ素人なので、編集と言っても単純な作業ばかりです。
    ベビープーたちはじゃれてケンカしています(*´艸`)
    元気です。

    総悟さんはお体大丈夫ですか?
    ノロウィルスやインフルエンザ等流行っています。
    くれぐれもお体気をつけてくださいね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    今週もよろしくです。

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/28 07:44:45

    総悟さん
    着せ替え見てくださってどうもありがとう♡
    足元のリスさん、可愛いですよね
    総悟さんも動物たちに囲まれて可愛いです♡

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/28 07:44:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は夕方から小雨降りだして
    今はまだ曇ってるけど雨はやんだようヾ(≧▽≦)ノ
    ぽ洗濯干したけど大丈夫かなぁ~(笑)

    今週土 日は滅茶気温低いみたいよ
    寒いなら寒いで良いけどさ
    暖かくなったりは困るね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 夏音

    夏音

    2023/11/28 06:56:05

    目玉いいね^^
    今日ガチャしてみたよ、、、まったくでないわ;;
    遅すぎるけど、目玉☆かったです。

  • サンちゃん

    サンちゃん

    2023/11/28 06:14:42

    おはようございます。
    お祝いコメント嬉しかったです!
    ご協力ありがとうございました♬

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/11/28 00:59:51

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    満月は観えましたか?
    こちらは昨日は綺麗なお月様が観えたのに
    今夜は雲が多くて流れる雲の合間からチラチラと観えるだけです

    1日の気温差もおっきいですね
    風邪ひかないように今週も元気で過ごしましょう^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/28 00:32:30

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    ポチッとな凸

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/27 23:40:56

    こんばんは。
    こちらは明日暖かくなるようなので日中は上着いらずかも。
    寒暖差の激しさ、まだ続くのかな><
    体調崩さないように暖かくして寝てね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/27 23:23:06

    総悟さんこんばんは(⌒∇⌒)
    そちらは17度もあったんですか。いいな~♬
    こちらは今日は4度まで上がりました。
    マイナスじゃないだけ少し良いかなあという感じです(*´Д`)
    寒いときはあったかい飲み物や食べ物と、やっぱりニコタですね❤
    総悟さん体調はいかがですか?
    少しずつ元気になってきているといいな(*´ω`*)

  • らいな

    らいな

    2023/11/27 23:19:08

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします~♡明日火曜日は20℃超えとか寒暖差アレルギーがぁ…

  • きっか

    きっか

    2023/11/27 23:01:16

    総悟さんこんばんは^^
    私もとうとう風邪ひいちゃいました(>_<)寒暖差が激しくて体調崩しますよねぇ;
    ニコタが出来るぐらいなんで軽い症状ですが^^
    総悟さんもぶり返さないようにご注意くださいね☆
    今日もお疲れ様でした♪今週もよろしくお願いします(*´▽`*)☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/27 22:56:14

    こんばんは。
    今日は満月。ビーバームーン。
    こちらは月が輝いていますよ。(*^▽^*)
    今週もよろしくお願いします。
    ハウステンボスいつか行ってみたいです。
    やっぱり春が良いんですね。(o^―^o)ニコ

  • まろん

    まろん

    2023/11/27 22:44:53

    総悟さん、こんばんは~
    11月も残り少なくなってきましたね。今週もよろしくお願いします。m(__)m
    訪問ありがとうです~~
    一杯一杯のお言葉嬉しか~~\(^o^)/
    「ボギーの話」
    何やかやと、地域の皆と仲ようせんといかんけんが、しっかり気を使って暮らしてたら、
    4年程、おったとだけど、今度はくまもん市内に引っ越したいね!
    あぁ~~良かったばい!と喜んだったったいね。
    今度は、古か、家の社宅たいね。今度は犬がおってもうるさく無かろう~~って!

    もうボギーも8歳だけん、お腹に「腹水」が溜まって、抜いてもすぐ腫れるし
    玄関の廊下に、一人で上がれんとよ!で、後ろ足ば持ってやって、板の間に上がらせとったと!
    裏庭が広かけんが、首輪外して自由にしてやったとよ。
    私が庭で草取りをしてたとよ。そしたら、ボギーが私の周りを2回ほど回って
    急いで、物置小屋の後ろに回るんよ~
    で、私が、ダメ、ダメ、そっちに行くと出られんとよ!って
    いいながら、引き戻したとよ! それが最後だったんよ~(涙、涙)
    急いで、往診してもらったら、もう駄目ですね!だったとよ。

    くまもん県は、ちゃんと焼き場もあって、手厚くしてもらったと!
    長いお付き合い、有難うございました。m(__)m

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/11/27 22:18:56

    総悟ちゃん!神田ちゃんが!心配だねー!早く元気になるといいねー

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/27 22:05:37

    こんばんは。
    せっかくの満月なのにこちらは雨…。残念です(´・ω・`)

    お気づかいありがとうございます✿

  • 京風

    京風

    2023/11/27 22:01:53

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日は、暖かい日でしたね、
    朝晩は寒いですね、
    今週もよろしくお願いします。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/27 21:40:51

    年のランタンフェスティバルの皇帝パレード
    福山さんんで すごく盛り上がりそうですね(*^^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/27 21:39:24

    総悟さん
    こんばんは^^
    11月も最終週になり、あっと言う間に師走になりそうですね
    気温差も激しめで身体がついていきませんねw
    今回、iPhoneに機種変し、最低限は使えるようになりましたが
    まだまだ、未知の世界もw
    少しづつ慣れていきます(*^^*)
    今週も宜しくお願いします♬

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/27 21:23:56

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は一日どんより曇り空でした。
    でも、さほど、外は寒くなかったよ(*^^)v
    夕方の買い物帰りに綺麗なお月様が見えて嬉しかった^^
    今日はもう無理だろうな~って思ってたからw
    総悟さんとこも見えてるかな?

    あ、チワワ君も家族になったの~?^^;
    今更でごめんね(>_<)
    お姉ちゃんはもう16歳になるんだね~~!
    いつまでも元気で長生きしてほしいね(#^.^#)
    みんなでお出かけ大変だけど、楽しそう~~♪

    ほんと今週は気温が上がったり下がったりしそうだね^^;
    まだ本調子じゃないんだ~(>_<)
    ボチボチと・・・だね!

    いつも褒めてくれて、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/27 21:12:09

    総悟さん、今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    向日葵ね、家の市の市花だから冬に咲かせようプロジェクトやってるの。
    昨年はダメだったけど、今年は咲いたみたい。

    品種かどうかは不明・・・

    風間さんミミックひいたね、今週はミミックいっぱいだったりして・・

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/11/27 21:05:06

    総悟さん、こんばんは☆
    いつもありがとうございます♬
    ワンちゃんと一緒におやすみなさい☆
    どっちもほこほこあったかくていいね♬
    私はベッドにあんか入れてます☆
    いつも毛布より先にあんかです☆
    総悟さんもハッピーいっぱいで過ごしてね♬
    今週もよろしくお願いします♬

  • 月架

    月架

    2023/11/27 21:03:28

    こんばんは。

    朝4℃は寒いですね。
    気温差が大きいですね。
    いいお天気でお日様が当たると暖かいですね。
    暖かくしてお過ごしください。

    相棒さんから教えていただきましたが今日は「ビーバームーン」だそうです。
    お互い綺麗なお月様が見られることを願っています。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/27 20:51:57

    今宵は満月ですね~!(^^)! 
    1週間、無理しすぎずにファイトで~す(^_-)-☆
    そろそろ、そーちゃんちのほうでも雪が!!?

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/27 20:35:24

    そーちゃん こんばんは♪

    今日は昼間がポカポカ陽気で、昼食後車内でうとうとしていたら
    自然に寝ていましたw
    変な恰好をして寝ていたので首がしばらく回らなかったです(笑)

    今週ものんびりとよろしくお願いします✿

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/27 20:32:59

    :*゚..:。:._| ̄|○゛   今週もヨロシクオネガイシマス

    気温上昇 雪もシャーベット状態 出勤時はミルク練乳掛けが帰りはコヒーシャーベット
    この状態で氷ったら 神様のいたずら「けんざん」になり 生け花naoになっちゃうよ 

  • みな

    みな

    2023/11/27 19:53:42

    こんばんは いつもありがとう御座います コーデなかなかいいですね 素敵お届けです

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/27 19:19:02

    面白かろ?
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

    君は僕の住む世界を変えることの出来る唯一の存在!
    これも凄いよ!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/27 17:07:51

    総悟さん こんにちは^^
    コメントありがとうございます
    3連休初日 嬉しくて撮り溜めてあった韓流ドラマ見てたら
    あっという間に一日が過ぎていきました( ゚∀゚; )タラー
    明日と明後日は出かける予定になってるのに・・・ヤバイ

    神田さんの伝言板を見ると かなり回復されてきているようですね
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン が多くなってるwww
    その調子で完全復活にこぎつけますように

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/27 16:43:10

    とーたんと、きょこーんがー
    面白いよー

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/27 16:42:43

    総悟ー!うちの伝言板みてー!

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/27 16:15:38

    総悟さん、こんにちは♬
    こちらはPC表示が14℃ですが太陽が出なくて
    薄曇りの雨が降りそうで降らない生暖かい1日でしたw
    我家は床暖を設定したので朝夕はじんわりと暖かいです♬
    もう床暖無しでは過ごせません;(,,ᴗ ᴗ,,)

    小学校の頃のお話ですが雪だまコロコロしてて
    遅刻しませんでしたかw
    可愛いお話ですね^^知らないおうちの方も小さな雪だるまを
    見てほっこりしたと思います♬
    総悟さんの記憶に残ってるのが印象深いですね♬

    そそ総悟さんはワンコと一緒に寝てるんですか^^
    身動き取れないでしょう?w
    私もず~っと一緒に寝ています(=^ლ^=)♫
    ワンコのいびきがうるさいんですけどねww

    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬(→∀←✿)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/27 15:46:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昨日と違って朝からいいお天気で気温も上がって来ましたw
    やはり陽射しがあると動き易い(´艸`*)
    明日はこちらまた20℃越えになるらしく、ほんなこて着る物困る~(^^;)

    今回の色ガチャの私が着ているのの男性用はおしゃれな総悟さんからすると
    ちょっとすかんのですね(* ´艸`)クスクス
    そうね~作業着に見えなくもない。。。工具の様なもの持っているようだねw

    萩原利久くんはね~
    「真夏のシンデレラ」に出ていた美容師役の愛梨ちゃんの彼だった子よ~
    無神経で口の悪い(笑)
    想い出した?
    今回のも大人しい役だけどねw

    「飛んで埼玉」の映画宣伝の為とは言えGACKTさんよく出てるね~
    それから間宮くんは朝ドラにも出てました「半分、青い。」です。
    2018年前期だったよ。
    永野芽郁ちゃんが主役であと幼馴染で佐藤健くんが出てたw
    主役の芽郁ちゃんの最初の夫役だったなぁ~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/11/27 15:42:57

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    今週もよろしくお願いします。
    11月も今週で終わりですね。
    あっという間に1年終わっちゃいますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    今日は昨日と比べて、日差しもあり暖かいです。
    昨日は10度届かなかったらしいです。
    寒いわけですブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    耳鼻科、皮膚科、眼科行ったことありますよ。
    眼科はまだ祖母の付き添いですけど、9時に順番の予約がネットで取れるんだけど
    出発が9時に来てね。と祖母家に行くとまだ支度が出来てない。(-ω-;)ウーン
    待つこと15分頃。祖父の運転で、出発。車は駐車場がないので
    私と祖母を置いて、一旦帰るの。そこから受付して番号表を貰い、座って待つこと
    30分から1時間ぐらい、診察に入って検査。これが長い。
    テレビは音を消してNHKかな?あるんだけどね。(待合室)
    狭い小さい眼科だから階段にも座布団が置いてあって座って待ってるの。
    祖母は耳が遠くなってて、聞こえにくいの。マスクしてるし
    話すると余計聞こえないのよね。付き添いも疲れるのよね。
    私もドライアイだなぁ。目が霞んで見える。目が疲れる。目も悪いから
    メガネ持ってるけど、ほぼ、眼鏡をかけてない(>_<)眼科に行くと怒られそうで。。。
    耳鼻科は近くに、おじいちゃん先生がしてたけど、亡くなって継ぐ人がいなかったのか
    もう、やめてしまったのよね。皮膚科はスーパーの所にあるので、混んでても外出できるので
    スーパーへ行ってぐるぐる見て回って時間を潰します。
    手にいぼができやすくて、一時通ってました。最近は出来なくなって、全然行かなくなりました。
    眼科が一番混んでる気がします。

    昨日はおでんでしたw寒かったからね。
    あれこれ、手伝わされて、巡回が進みませんでした( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
    茹で卵をむくの難しくないですか?いつも綺麗にむけないのww
    家族が食べるからいいや~って感じですww

    インコは噛む力強いんでしょうね。
    本気で噛んだら、穴があくかも?先代プーは血が出るまで噛んでたけど、
    2代目プーは甘嚙みです。

    では~また来ますね~
    午後からも楽しい日になりますように☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/27 15:33:21

    こんにちは~^^
    アトリエ褒めてもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
    あれこれ考えて作った甲斐がありました(^^♪
    いっぱいお部屋見て下さってありがとうございましたm(__)m^^

    総悟さん家の方は今日もぽかぽか暖かいですか?^^
    家の方はPCに出てる気温は昨日より5℃程高いんですけど
    お天気イマイチだからかえって寒いです^^;
    やっぱりお日様いっぱいのぽかぽかがいいです^^
    本当にお互いに寒暖差に気を付けて過ごさないと!ですね^^
    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • こころ

    こころ

    2023/11/27 15:21:43

    総悟さん こんにちは^^

    今日は青空♪ 昨日より暖かくなりました♬
    お出かけ日和〜
    夕方から叔母たちと食事に行ってきます〜
    二人ともおしゃべりなので 多分おしゃべりが止まらない〜
    賑やかだろうなあ
    美味しいもの食べてきます(*゚▽゚)ノ
    コーデほめてくださってありがとうです♪
    こころと赤ちゃんお化けとむぎちゃんと3人?で壁画アートです〜
    今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

  • noko

    noko

    2023/11/27 15:11:28

    こんにちわ✿

    今日は昨日の寒さがうそのように暖かいですよ~
    日差しがあるだけでもこんなに違うんですね~

    紅葉もあちらこちらで綺麗に色づいてみてるだけで癒されますね~
    総悟さんも楽しまれていますね(*ˊᗜˋ*)♡

    今週もまたよろしくお願いします✿

  • 涼子

    涼子

    2023/11/27 14:59:36

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日もコーデの事ありがとうございます~
    昨日の背景は二コタの背景でも1番上品かも?
    そんな気がしてます。

    明後日はテディベアの新作が楽しみですね~
    私も待ち遠しいです 課金特典の背景も変わるし
    素敵なアイテムが来ますように~
    やはりクリスマスのアイテムはワクワクしますね。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/27 14:59:35

    総悟ー♡
    浮気者のケツ蹴っておいてー!

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/27 14:24:49

    総悟さん♪

    ハロー♪(o^―^o)
    私だけは、 さっきぶり~♪だけどね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    チャット見てね~!
    ガチャは、 全然だよ!
    良くて 銅 なので ライフ 苦戦してます!
    また、被せて何か やらされたら ヤバい感じ~
    クリア目指して 頑張ります!
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです(pq´v`*)

  • 神田

    神田

    2023/11/27 13:40:00

    ごらああああああああwww

    めちゃケツ叩くなーーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    叩きすぎだろーーwww
    すげーグラマーでセクシーなケツレベルに腫れあがってるじゃんww

    そうなんだよーー
    咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になるしで散々すぎる。゚゚(´□`。)°゚。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/27 13:25:53

    こんちゃ~!杏ぽん

    今日は朝から大掃除してたよぉ!
    はみこ部屋の押し入れとエアコンのフィルターと換気扇をやったゎw
    あとは窓と障子とふすまをやるだけよw
    はみこいるから、1日がかりですべてやる訳に行かないからww
    どざこの部屋に移動させて、半日だけやったゎww
    リビングもすこーしやったゎw
    本当は1日やりたいのにww
    ミーティングが今日あるからww午前中だけでやめたゎww
    色々他にもやらないとだからねww
    あぁ、ねみぃw

  • みな

    みな

    2023/11/27 12:13:20

    こんにちは  実家行で不在中も日記にコメント下さり感謝です 素敵お届けです

  • ひないちご

    ひないちご

    2023/11/27 09:01:00

    (,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウゴザイマス!!
    イベント完売しました。
    協力⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガト

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/27 08:50:15

    総悟さんおはようございます
    ガチャチケで目玉商品ゲット 凄い凄いヽ(^o^)丿
    ところで 総悟さんの体調は どうですか
    神田さんが凄く辛そうですね なかなか治まらないので心配です
    心配と言えば 咽ること でも我楽多煎兵衛さんのコメントで
    咽ることは まだ筋力があるので 誤嚥を防いでるとありました
    確かに ちょっと安心 総悟さん 頑張って咽るぞ~~~って思いました
    今日も寒いです インフルエンザも凄いです 低体温に気をつけて
    今日も笑顔いっぱいの一日をお過ごしくださいね

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/27 08:47:05

    総悟さん
    ご助言ありがとうございます
    安心感ではなく
    隠蔽や嫌がらせの方かなと…多分
    しばらくしてから電話等してみます
    気持ちに付き合ってくださって
    ありがとうございます

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/27 07:57:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて15℃らしい
    夕方からお天気崩れるとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
    朝の内に整形外科行って来ますね

    11月も後僅か忙しい月になりそうだわ~
    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/27 05:20:59

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/27 04:33:57

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)

  • アリス

    アリス

    2023/11/27 00:17:09

    総悟さん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    あと1ヶ月ほどで今年も終わりです。
    1年が早い!
    寒いような、暖かいような日が続いていますが体調に気を付けてくださいネ。
    来月もよろしくお願いします。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/11/27 00:08:14

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    昨夜100コメだったので無言で帰りました^^;

    寒いと思ってたら暖かくて過ごしやすい日曜日でした♬
    今夜はまぁるいお月様が輝いてます✨

  • KYO

    KYO

    2023/11/26 23:55:12

    ^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/26 23:53:14

    総悟さん、伝言板日記307開設おめでと~♪

    あっという間に400が見えてきそう・・年内?

    鍵山君の復活優勝良かったです~(^^♪

    コーチに元イタリアのコストナーさんがいるのも嬉しい・・
    宇野君のコーチのランビエールさんも格好いいので映るだけでうれしい・・

    そういえば、もうすぐ師走だけど近所の公園ヒマワリ咲いてるの。

    元気に咲いてた・・気候が変わっちゃったかしらね・・

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/11/26 23:52:09

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    先日、喉が痛くて夜になると熱が出てしまいダウンしてしまいました。
    今も少し体調悪いですが4皿頂きました〜
    ごちそう様でした(*^^*)

  • らいな

    らいな

    2023/11/26 23:22:52

    こんばんは♪曇天の寒い一日でした~11月紅葉シーズンなのにもはや冬…かと思えば明日は+7℃以上?

  • まろん

    まろん

    2023/11/26 22:51:54

    総悟さん、こんばんは~~
    今夜も、やっと来れたと~ なんせ、雑用が多して~~~(>_<)

    総悟さんも、TVで、京都の街ば見とらしたとですね!
    本当に、人、人、人で一杯たいね。時々京都に行くとだけど、
    こぎゃんとは、初めてとよ!
    総悟さんが、ニュースば見てくれらしたけん、良かった。ワァ~~イ\(^o^)/

    「ボギー」だけど、
    次の住まいは、「水俣」たいね! 窒素工場のある所たい!
    沢山の人が、「水俣病」に、ならっしゃった所。

    庭に、杭を打って鎖で首輪につけて歩けるようにしたとよ!
    少しでも、自由に歩けるごつね!
    日が立つにつれて、私が買い物に行くと、首輪ばちぎってウロウロしよったと!
    寂しいのか?ほっとかれると思うのか?わからんとだけどね、
    鎖ばちぎってウロウロ徘徊しよるんよ!
    そいで、近所から苦情が出てしまって、
    大きめの頑丈な小屋を買って、押し込めたとよ!勿論散歩は毎日、しよるとよ。

    住んでた所は、他所の人の子供を預かって、面倒見てる人が多かったとよ。
    子守しよんなさっとたいね!なので、犬に咬まれたら、大変だもんね。
    で、神経とがらせて、苦情です。
    (その気持ちも、ようわかるんで、細心の注意で生活したとです。)




  • じゅん

    じゅん

    2023/11/26 22:31:38

    総悟さん、こんばんは♪

    昨日は総悟さんも朝からお出かけだったんですね^^
    今日はゆっくりできましたか~?
    私もお籠りしてましたw
    でも夕方散歩に出たら、風がなく、日向は暖かかったので、散歩も捗りました(*^^)v
    ワンコは少し震えてたので、お洋服着せてあげないと^^;って反省しました。
    トリミングで毛が短くなったから寒いんだよね^^;

    今週は気温の変化がありそうなので、体調気をつけないとですね!
    その後は息切れとかマシになりましたか~?^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • 京風

    京風

    2023/11/26 22:13:26

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    もう、早朝からお見送りでしたw
    朝から歩くのもいいかもしれません?
    但し、目的が何と続けそうに有りませんw
    えーと、今年最後の連休も終わって
    年末までの期間ですが頑張りましょう^^

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/11/26 21:55:10

    はいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    後♫玄関飾ったら☆彡
    大好きなXmas準備完璧です~
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • こころ

    こころ

    2023/11/26 21:40:24

    総悟さん こんばんは^^

    今日は寒いね
    朝ウォーク行ったら真冬みたいだったよ〜
    日中なっても気温あまり上がらず 雨は降らなかったけど
    ずっと曇ってました〜
    明日は少し気温上がって10℃は超えるみたいだから
    ほっとできるかもです〜
    コーデほめてくださってありがとうです♪
    あまり着ない色を選んだので似合うか心配だったので
    大人っぽいって言ってもらえて嬉しいです〜(*^◯^*)
    暖かくして楽しい時間をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/26 21:38:52

    そーちゃん こんばんは♪

    私のところも寒いと感じていましたが
    姐さんのところは最高気温が9℃だったとか・・・
    もう少し暖かいと活動的にもなれますが、寒いとどうしても
    暖かいところでこもっていたい気持ちになります(ノ´∀`*)

    明日は少しだけ気温が上がるようなので、少し安心しています(*'▽')
    新しく購入した工具が届いたので、屋号のシールやら色々準備できたので
    明日から早速現場に持っていって活躍してもらいます♬

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/26 21:31:55

    こんばんは。
    寒い季節、体調管理大事ですよね。無理しない、我慢しないようにしてくださいね✿

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/11/26 21:31:41

    総悟さん、こんばんは☆
    イベクリとキラキラのお祝いコメ
    ありがとうございました♬
    うれしかったです☆
    ほんと寒くなったね♬
    ちゃんと暖かくして過ごしてね☆

  • 結

    2023/11/26 21:20:09

    こんにちは、私が寝込んでいる間にクリアできたんですね^^;

    昨夜は来れずにごめんなさいね。
    今日も全部巡回できるかな?コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

    ~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

    ステプセットです~~~

    総悟さんもいつも来てくださってありがとうさんです^^

    ブログも来てくださって重ねて感謝です~~~~

    毎日晴れてはいますが、風があったり冷え込んでいます。

    ご自愛くださいね(*^-^*)

  • にこりん

    にこりん

    2023/11/26 20:49:13

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます。長かったです。はい。(*´σー`)エヘヘ

  • 葉菜子

    葉菜子

    2023/11/26 19:21:23

    チケット2枚で目玉2つ
    いいなぁ♪

    私は4枚で全部服(-"-)

  • haru

    haru

    2023/11/26 18:50:03

    こんばんは♬
    ガチャチケット2枚で目玉2個は嬉しい限りですね
    おめでとうございます♬♪
    とっても似合っていて素敵ですね
    今日は食品の買い出しに行きました(*^-^)
    楽しい休日の夜をすごせますように♬

  • あずき

    あずき

    2023/11/26 17:46:50

    こんばんは~^^
    洋食屋さん褒めてもらえ嬉しいです(^^♪
    ありがとうございます♬(#^.^#)♬

    このぬいぐるみの背景可愛いですもんね(^^♪
    私も思わず買っちゃって(^^ゞ

    総悟さん家の方は今日は17℃まで上がったんですね(^^♪
    ホントぽかぽかですね♬(#^.^#)♬
    家の方は昨夜はグッと冷え込んで:;(∩´﹏`∩);:
    でも今日はいいお天気で昼間は昨日より暖かったです(^^♪
    今朝は町内会の掃除があって その後 もうすぐ母の命日だから
    お墓に行って草取りとお墓参りして来たんですけど
    風も無くて日差しも強すぎなくていいお墓参り日和でした^^

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/26 17:25:53

    総悟さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚こんばんは~
    さっき、いきなり、PC画面が真っ黒、音が出ないwww
    (๑ó﹏ò๑)☆
    がーん。焦ってPCの裏側を見るとさぼってた掃除をする羽目にww

    結局、どこも悪くなく、コードをぐっと差し込んだら直りました。
    なんか、PCにそうじしてよぉーー!と言われた感じですww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/26 16:55:41

    こんばんわ(*'▽')
    16時半近くなのに暗いです
    伝言板307おめでとう( *´艸`)
    凄いですね~
    ガチャ2枚で出て良かったですよね~お耳猫今回同じになってるかなあ(*´▽`*)
    伝言板返事あります
    お時間あったら読んでね~
    今日は朝カレーしてお米貰った住人さんにカレーライスと小うどん付けて今夜持って行きます
    お隣のおばさんの甥で群馬出作った下仁田ネギいただいたから煮込みうどん持って行きますよ(*'▽')

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/26 16:43:52

    杏ぽん!こんちゃー!

    ((´∀`))ケラケラ久しぶりに聞いたゎw
    愛の佐々木さんww誰よってねww
    今日はマヂ寒いねぇー!
    風邪引くなよー!
    温かくしてろよー!
    (ΦωΦ)フフフ…朔は茶々丸とリビングで寝てたww
    ((´∀`))ケラケラ
    はみこがさみぃってぶち切れてたけどw
    布団の中に入れたらご満悦になってたゎww

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/26 16:36:22

    総悟さん、こんにちは♬

    ここも朝気温が低くて目覚まし解除と共に
    エアコンのスイッチONに♬
    30分くらいぬくぬくして「エイっ!」と気合で起きましたよw
    朝スッキリ起きれない;

    うんうん学校の時とか雪が降ると嬉しかったですねw
    大人になるといろんな事情があって困りますよねww
    子供の頃寒い地方で育ったので大雪なると
    学校がお休みになりました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

    11月26日はいい風呂の日です♬
    今夜は素敵なひとっ風呂をお楽しみくださいww
    暖かくしてお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • かえで

    かえで

    2023/11/26 16:31:56

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    今日はめっちゃ寒いブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    最高気温が10度ですヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
    ニット着て、ヒーターも付いてるけど、暖かくないなぁ

    昨日は病院を梯子だったんですね。
    耳鼻科も眼科も混んでますよね(^_^;)
    祖母付き添いで眼科に行くんですけど、ご高齢の方が、たまに小学生ぐらいのとか
    赤ちゃんとかいますけど、物凄く混んでますよね?
    朝9時半に行って、終わるの12時とか12時半とか、そんな感じで
    付き添いも楽じゃありません(^_^;)

    ドライアイがあるんですね。
    私もあるかも?
    一度、目も悪いので行かなきゃとは思ってるんだけど、混み過ぎて行きたくないです(>_<)

    インコのかじり棒は木ですね。結構、固いんだけど、それをかじるって凄いですよ。
    シーズー姉妹ちゃんも小さい時、歯がゆいのか椅子の足を噛んでたんですねw
    それも、姉妹とも同じ個所を?そんな珍しいことあるんですね~

    さっきから、米を洗ってお風呂掃除してとかキッチン行ったり来たり!
    私だけ忙しい(*`ェ´*)プンプンただ、プーちゃんをケージの戻すために
    立っただけなのに。。。しかも、夕飯のおでんの手伝いもさせられた(T_T)
    全然、巡回進まない。
    休日は親に、こきつかわれて大変です。。

    伝言板307開設おめでとうございます~
    言うの忘れたww

    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/26 15:52:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    リア突の実況ありがとう(≧▽≦)
    私もリアルタイムで観てましたよ~
    小瀧望くんちょっと酔っぱらってた!?(笑)
    だから事務所からNG出たんじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    10秒に合わせてボタンを押すゲーム何度目かで商品Getしてましたね~
    近くにいた男の子にあげてたねw
    あれ足に当ててパチッって鳴ってたけど痛くないのかな(笑)
    次回は1時間になってマレーシアですってねw
    うんうん 牛の頭そのまま置いてある肉売り場凄いね~
    大竹さん地元の人との相席大丈夫なのかなぁ(笑)

    岡村さんね仕事終わり缶酎ハイを飲みたくなるんだって
    でもコンビニに買いに行くのが億劫でしかも店員さんにまた来たと
    思われるのも嫌らしく(笑)
    矢部さんに奥さんに買ってもらってたら?って言われて
    いや 飲まない人は分からんからと答えてました(^^ゞ
    夫婦なのに物凄い遠慮ですよね。

    今夜ドラマ楽しみですよ~
    「真夏のシンデレラ」に出ていた萩原利久くんいいですよ(`・ω・´)b

    今日こちらは特に我が街は朝から霧雨が降ったり止んだり
    気温も10℃いかない寒い日でした~
    コタツに入ってテレビ観ながらニコタしてますw

    今週も寒暖差ありそうですし、体調も整えながら
    どうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/26 15:29:07

    総悟さん♪

    さっきぶり~♪(o^―^o)
    伝言板 307 開設~! おめでとう~♪
    ガチャ運 最強でしたね~!!
    その運 少し 分けて欲しいよ~
    こちら 寒さも 昨日は、寒くなくて 天気もよかったので 助かります♪
    引き続き お休みの午後 のんびり お過ごしくださいね~!(^▽^)/

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/26 15:02:59

    こんにちは。
    2枚のガチャ券で2個の目玉ってすごい強運ですね。(*^▽^*)
    私は、1個当たったので、その目玉でもう1個の目玉に交換してもらって内装2個ゲットしました。
    今回の内装、かわいくて良いですよね(o^―^o)ニコ
    今日は推しのニコラス君の配信動画を午前中に見てテンションUP。
    寝るまでにもう1回見ようと思います。
    寒いので今日はお家でのんびり過ごしています(*^▽^*)

  • noko

    noko

    2023/11/26 14:57:15

    総悟さん、こんにちわ~
    今日はお芋のおやつを持ってのわんことお散歩♬
    何処かの公園のベンチで食べようと・・・(;^ω^)
    そんな設定ですよ~(^^ゞ
    総悟さん、大当たり~♬

    こちらは今も11℃で曇り空です
    じっとしてると手足が冷たくなりますが、風が無風状態なので
    軽いコートで大丈夫です~(^^♪
    やっと近所の銀杏並木が紅葉し始めて綺麗です。

    午後も総悟さん、良い時間をお過ごしください(^^)/
    いつもありがとうございます✿

  • 神田

    神田

    2023/11/26 14:43:08

    こんちゃろふ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    気が付いたら新しい伝言板出来とるーー
    これは急いでお祝いしないと!
    でんごんばーん307開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回もちとちと短め~
    そしていつものお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ

    ちみっこ、今回目玉二つええな~
    俺は背景と服コンプやーww

    風邪ぶり返したから、おちびにもお裾分け(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/26 14:30:17

    こんちゃ(=^・・^=) 今日は日向は暖かいけど、日陰に入ると寒い

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/26 13:19:00

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板307開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    ガチャチケ2枚で目玉2個ってすごいですね~
    私もガチャチケで2回回したけど いつも通りのショボショボ
    清水の舞台から飛び降りる気持ちでもう1回回したら
    ダブりの背景(*>д<*)
    速攻退散しましたw 

    今日仕事行ったら3連休です\(^o^)/
    連休明けて1回行ったら12月∑(゚◇゚ノ)ノ
    早いですね
    今年は職場の忘年会も有るようで出欠を取っていました
    年中無休24時間営業の介護施設なのに
    全員が出席希望したら職場はどうなるんだσ(-ε-` )?
    試しに出席希望したろーかな(¬_,¬)ふふ

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/26 13:09:39

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~~^^明日やっと休みです^^

    先程ライフであったけど、忙しくてあいさつで終わってしまった・・・
    また、逢えたらいいね、今度は、お話ししましょうね^^

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/26 13:05:03

    .。❉雪の魔女・.。✻の来道で慌てた北の大地「0℃魔法陣の盾」発動するも
    あっさり破られマイナス気温 路面は天然のスケートリンクです

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/26 09:50:26

    総悟♡ おはよう~(^(Ξ)^)♡

    昨日来れなくてごめんね。(>o<)
    これからお仕事行ってくるね。
    体調に気をつけてね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/26 08:56:38

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん307開設おめでとう♪

    だんだん寒くなりますね。
    お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

    昨日でかけたせいか
    今日は疲れ気味です。(・・。)ゞ テヘ
    予定もないので、ゆっくり過ごします。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/26 08:50:23

    おはよう(*^。^*)

    昨日は久しぶりに実家に行ってきた~
    シーズーのシロが飛んできたわ~
    夕方5時過ぎまでいたから帰りは遅くなっちゃって旦那様には
    申し訳ない事したなぁ~って思ったわ(;^_^A
    今日は晴れ15℃迄上がるらしいよ
    11月最後日曜日だわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 涼子

    涼子

    2023/11/26 08:39:40

    総悟さん おはようございます~

    昨日より気温が低いし寒そうですね~

    そうなんです 2月までずれ込みそうですよ♪
    着物は元旦より前に売りたいと思うので
    29日はクリスマスです♪
    (*´∀`*)12月はみなさん 楽しみだと思います~
    私は何の行事もない11月にいつも期待するのですが
    今年も少しだけ残念でした(-_-;)

    暑いよりは良いのですが寒いのも辛いですね(-_-;)

    ナデシコの筆 大きいんだけど細身だし洒落~♪

    昨日は大好きな海の背景を使ってみました♪

    総悟さん 今日も暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね。
    楽しい日曜日になりますように~