ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

冬近し 2

サークル


マフラーぐるぐる巻き巻き~♪

これでもう寒くないんだモン

ホットココアで身もココロもあったまろっ♡

  • にこりん

    にこりん

    2023/11/28 22:18:06

    ぐるぐるマフラーと
    ケーキ屋さんの看板がかわいい~!
    大きなマグもいいなあ。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/26 21:58:37

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんがとっても暖かそう~♪ どんな寒波が来ても大丈夫だね!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/26 21:18:09

    ゆぴたん キャンディ屋さんのオリジナルも可愛いわ~
    私は赤なんだけどピンクも背景もラブリーだね♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/11/26 18:56:13

    今晩は、寒い日は温かい飲み物が恋しいですよね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/26 18:10:55

     ( ノ゚Д゚) よし!一緒に温まろう!温々になろう(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/26 15:27:58

    いやいや。。あんよが寒そう㋵( ;∀;)

    。。っえ(=゚ω゚)ノ若いから大丈夫って('◇')ゞ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/26 09:31:28

    ニットで武装したら寒さも怖くない!(ヒツジさんありがとう)
    ココアは最強の冬のお供だね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/26 09:22:05

    今日みたいに寒い日はマフラーが有難いですね。^^

    ココアに焼き芋・・・・。

    温まりますw