ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

幻想司書バシリアはこう合わせる

きせかえアイテム


書庫でおっきな本に腰掛けて

本を被って

本好きなうさぎと一緒に

本を読み耽る

極上のヒトトキ♡

  • onpu

    onpu

    2023/11/27 01:14:01

    賢そうなウサちゃんですね ^^

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/27 00:59:23

    ランプを持ってくれる鳥も可愛いですね^^
    私もうさぎさんと本を読みたいです。

  • サファイア

    サファイア

    2023/11/27 00:44:13

    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/27 00:40:29

    11月も残り少なくなってきましたね。
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/26 22:25:23

    ニコタで本を読むコーデ最高ですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    いくらでも秋の夜長できそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2023/11/26 21:20:38

    ゆぴたん そのポーズも素敵だね~
    本を読むポーズは服が脱げちゃうんだわ(-_-;)
    茶系のコーデがとっても素敵だよ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/26 18:06:48

     ☆彡またも~そんな書庫でこもって何してんよ~

    腰掛けてる場合ちゃうで~今週末には師走なんやから~

    チャッチャと片付けしてよ~ホンマにもう~この子ったら~ヽ(´Д`;)ノ

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/26 17:10:03

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
    フクロウめっさ羽ばたいていますね( ´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/26 15:26:15

    後光が射してスペシャル感バッチリだね(^_-)-☆

  • fu

    fu

    2023/11/26 12:21:16

    おおお!これぞ幻想司書って感じさすが!
    足元のうさぎちゃんも読書中なのかわいい♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/26 10:17:58

    こんにちは

    本にどっぷり浸かっているようですね^^
    うさぎさんと読書、かわいいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/26 09:29:06

    今日は休日で色々コーデを楽しんでいるようですね^^
    相変わらずちょっとした動物使いも達人!
    ゆぴさんが楽しむと拝見する方も楽しくなっちゃう♪