domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は9個でした


四択は 間食 でした。

今日の四択は以前にも見た様な気がするんですけど^^;

  • Summy

    Summy

    2023/11/26 22:14:14

    スマホでも操作できるんですね。

  • domi

    domi

    2023/11/26 21:47:36

    ののじさん
    おっ、練習熱心ですね
    昨日広場に行ったらあの時の方に声をかけられて
    少しお話しできました
    怖い怖いと思っていたタウンにもいい人いるんですね
    次回は屋根から屋根へ飛びましょうね^^

  • domi

    domi

    2023/11/26 21:44:51

    ひよさん
    やっぱり同じ問題ですね。デジャブかなと思いましたが。。
    それよりキャッシュがトラウマになってなければいいのですが^^

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/26 17:54:26

    いつもありがとうございます。
    これからタウン行ってきます!
    そういえばスマホで試してみたら、どうぶつが見える範囲であれば
    スマホでも屋根に登れました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/26 16:33:37

    はい、数日前にも見ましたよね。
    私はまた、え、古いキャッシュが…?(-_-;)なんて一瞬焦りました。
    そうじゃなくてよかった~~(笑)