にゃん

今日のニャンズ

日記

今日は珍しくラッキーが主人に甘えている。

ラッキーはこ汚い主人の部屋が大好きです。
しばらく主人の部屋に入れてもらっていないのか
入りたくてウズウズしている感じです。
甘えたて「フニャ~ン、フニャ~ン」て鼻に抜けるような声。
マッ!平和でいいやとテレビを見ていたら
「ウギャーッ」とラッキーの悲鳴。
主人の足元にすり寄っているラッキーを無視して部屋の扉を
閉めた主人。ラッキーの尻尾を挟んでしまった。
ラッキーは血相を変えて私のベッドの下に直行。
せっかく甘えて来てくれたのに、しばらくは疎遠になるだろう。
ラッキーの気持ちをまったく顧みない無神経な主人です。

  • domi

    domi

    2023/11/26 21:16:29

    ありゃ~せっかく来てくれたのになんてことするんでしょう
    ポンちゃんも拾ってきたまんまですよね
    ちょっと悲しいご主人だな^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/26 15:33:04

    当分の間ラッキーちゃんはご主人を敵として認定するでしょう
    小汚い部屋は猫ちゃん達の遊び場にはいいんですけどね

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/11/26 14:06:37

    ありゃー。ラッキーくん、シッポ大丈夫でしたか?

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/26 14:03:50

    こ汚い主人の部屋
    主人が小汚いのか
    部屋が小汚いのか
    両方なのか
    この問題は深い。
    (´◉◞౪◟◉)

    ラッキーちゃん、災難でした。
    尻尾さん大丈夫かな?

    今日は、きなちゃんホカペの上に置いてある毛布の上にオエーしました。
    一応、洗剤スプレーしてティッシュで拭いたけど、洗濯物置き場に持って行きました。
    (=^・^=)