のの

イチョウ並木をお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

ちょっと寒いけどイチョウが見頃なのでワンコを連れてお散歩です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/26 17:20:23

    こんばんは~^^
    綺麗な銀杏並木をわんちゃんとお散歩いいですね(^^♪
    あったかそうなお洋服にもこもこひつじさんのポシェット似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
    チワワちゃんもコート着てるから風通さなくて暖かいな?^^

    お話のアイデア褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬
    お部屋も褒めて下さってありがとうございます(^^♪

    そちらは今日は予報通り昨日より冷えてますか?
    こちらは昨夜はグッと冷えてかなり寒くなりましたけど
    今日もお天気よくて昼間は昨日より暖かったです(^^♪
    今朝は町内会の掃除があって その後 もうすぐ母の命日だから
    お墓に行って草取りとお墓参りして来たんですけど
    風も無くて日差しも強すぎなくていいお墓参り日和でした^^