ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 懐かしのイベント特典が

フリマ広場

お友達との、事前交渉の後の、P代理購入です。
出品日時 = 11/22 22:28
フリマ成立 = 11/23 09:02
こちら出品しました
■チクタク座の ガンナーゴーグル【水色】(有料)
相手様応募
■響きあう交響楽の ロングカールヘア【ベージュ】(有料)
■響きあう交響楽の ロングカールヘア【ローズピンク】
■響きあう交響楽の ロングカールヘア【暗灰】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

お友達が、この「ガンナーゴーグル」を求めていらっしゃいました。
これは、2015年9月のイベントの特典で
ニコスクラッチを回してゲットできたアイテムだったと。(やや記憶は曖昧w)
ガンナーと、ソルジャーと、サイコがあったのですが
ゆこたんは、この3種類をセットで所持です。
お求めは、ガンナーゴーグルの1点だけでしたので、ガンナーゴーグルだけを
お譲りしました。
P代理購入で、その時の現行品のヘアを、3色お願いしました。
自分で買ったヘアも、黒と、カーキを持っていますので
同じヘアが5色になりました。

今回も、素敵な交換をしていただきどうもありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/26 19:37:52

    美枝子さん
    これは、持っている方でも、忘れているかもしれませんね。
    これには3種類のコーデがあり
    ガンナー、ソルジャー、サイコがありましたよ。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/11/26 19:24:23

    こんなアイテムあったっけ?
    そう思って倉庫を見たらありましたw
    3色もあったんですね?
    私は↑で着用されている物しか持っていませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/26 16:36:33

    ケイト☆さん
    大変珍しいアイテムだと思います。
    ゆこたんも、これのことはすっかり忘れていました。
    お友達が、これを、とても求めていらっしゃるということを聞かなければ
    きっと箪笥の肥やしになっていたと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/26 16:34:52

    キングテレサさん
    そうですよね。こういうイベント特典は、非売品ですし、リマスターも出ませんので
    なかなか出回りは少ないと思います。
    ゆこたんは、たまたま、この「ガンナーゴーグル」は、サブが持っていたのでお譲り出来ました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/11/26 14:54:20

    珍しいアイテムでよかったですね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/26 14:50:49

    ゆこたんさん、こんにちは、8年前のアイテムともなると中々出回らないアイテムですからお友達とても喜んだ事でしょうね。