☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

はぁ…

占い

ニコットおみくじ(2023-11-26の運勢)

おみくじ

中吉か…


最近小吉、吉、中吉、末吉とかしかでない…。

1~2か月前から引いてんのに…(T_T)

誰か。よく大吉出る人いますか…。

コメントお願いします(#^.^#)   
 
☆莉奈☆より

  • coco623

    coco623

    2023/11/26 18:41:55

    プレゼント企画にご応募できるかどうかは、☆莉奈☆さんが、メインで使っているアカウントかどうかなので、正直、私には判断できないのです。
    注意書きとしては書いてますが、ズルしようと思ったらできちゃうので・・・なんというか、私としては、プレゼントしたアイテムを活用してほしいので、すぐ退会しちゃったりするアカウントじゃないところから応募してほしいな、という願いのようなものです。
    なので、複数アカウントを持っている方だとしても、もらったアイテムはきちんと使うよ!というお気持ちがあればご応募いただけます。

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2023/11/26 18:01:16

    ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/26 15:15:37

    最近は3分の1の確率で大吉が出ます!!!
    今日は大大吉だった~✌

    いつかは出るよ!!!

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/26 14:59:45

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    そうですか、私もあまり大吉はでないですね。
    いずれ出るはずです。
    それまではですね。
     本日は各地冷え込んでいる地域が多いようですので、
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。