yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

11月サークルお写真会

日記

大人の七五三コーデ


久しぶりにサークル参加できてよかったです。
それぞれ華やかなお姿でした。
また次回よろしくおねがいします。

  • yona

    yona

    2023/12/04 20:34:00

    ちぃさんへ

    いえいえ、コメントありがとうございます。
    大人っぽいドレスに目がないわたしです。

    お部屋~!
    ここのところ、まったくなんにもしてないんですけど、たまに模様替えしないとですね。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/04 18:29:30

    yonaちゃん

    月またいじゃってゴメンね><
    お写真会お疲れさまでした
    美しいラインのゴージャスなドレスだね!

    次回はお部屋探検も久しぶりに考えてます!
    都合が合えばぜひ参加してね♬

  • yona

    yona

    2023/11/28 19:13:51

    みあさんへ

    また次回よろしくおねがいします。
    12月はクリスマスかな~。
    今度はかわいい感じでいきたいです~。

  • みあ

    みあ

    2023/11/26 19:42:00

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    お話出来て楽しかった~
    相変わらず色っぽいし!!!

    また来月会えたらうれしいな

    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚お疲れ様です。