なんてこ

ニコット合成機1号「私、失敗しないので」?

ニコットガーデン

まだ始めたばかりなので早合点かもしれませんが、

こちらの合成は成功確率100%なのでしょうか。

なにしろ先住地ではアイテムによって成功確率が決っていましたものですから。
絶対失敗したくないときには「保険」を掛ける必要がありました。
掛けるか掛けないかは、確率の高低で決めるわけですが
自慢じゃありませんが私、確率99%で失敗したことがあります。

それ以来、降水確率1%でも傘を持ち歩くように・・・はなっていません(^^;)

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/11/28 18:44:00

    隆-Ryu-さん
     詳細なご説明、大変ありがたいです。
     始めたばかりで「メガ」には当分ご縁がなさそうですが、地道に続ければいつかは・・・?

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/11/28 18:34:43

    usamimiさん
     失敗がないばかりか、袋入りでもなく確実に入手できるところ、かなり良心的なようですね(^^;)
     私も常にコンパクトな折り畳み傘をリュックに入れてますが、ほとんど存在を忘れています。

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/11/28 18:23:56

    ☼御社友理☪さん
     失敗が無いのはありがたいですね。
     「ミラクルが出る」とは初耳です。
     いつか出ると信じて、ゆるゆる続けていくことにします。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/11/27 15:32:15

    こんにちは
    合成機は失敗しないのですが
    合成に使うメガの確率が、植え始めだと1%ぐらいしかないです
    皆さんから水を貰うか、収穫したノーマル(メガじゃない分)納品で
    メガ化する確率が上がります

    最も上昇してもメガ率10%程度なので
    10株植えても1つもメガらない事が多々あり
    かなり散財するので、ガーデンに課金するのは覚悟が要ります

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/26 22:01:44

    こんばんは。
    失敗はないようですね。

    傘は常にバッグに入っています。
    晴天で出かけた帰りに土砂降りになり、傘を買った日以来です。^^

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2023/11/26 18:59:37

    合成で失敗したことはないです
    まれにミラクルが出ます