ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チクタク座の 星詠みの巫女

きせかえアイテム

チクタク座の 星詠みの巫女


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/26 20:33:01

    coco623さん
    そうですよね。この「星詠みの巫女」は、セーラームーンになれる素敵なドレスですものね。
    ゆこたんは、これは【白】と【水色】と【ピンク】を所持ですが、断然【白】が1番ですよね。

  • coco623

    coco623

    2023/11/26 20:10:33

    これ、すごく人気ですね。
    セーラームーンの月の世界のお姫様になれる、ということで・・・お友達もすごく探してフリマでゲットしてました。