Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

8個  教会 ビーチ  4択・・・優しさ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/27 08:15:59

    おはようさん・・まこちゃん。朝一番です
    高校生がクラブは入れないでしょう、着替えして入ったんだね
    そっか早くから、お水の世界に飛び込んで、いい経験したねぇ、
    徳も銀座でないけど、錦三、名古屋・・・ここに4,5軒通っていたけど、紳士で居ましたよ
    特に小ママは綺麗だったなぁ、今頃どうしてるか、2足り竹連絡取れるよ
    でも、今は行かないから、カウンターで楽しんだだけです、男女関係は無しです

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/27 06:14:28

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    またまたブログ更新しました^^
    紅葉と嵯峨菊です。
    立て続けに2個アップしました。
    時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/27 01:14:29

    makoちゃん 今日もお疲れ様

    へえ そんなお仕事もしてたんや
    じゃ私らにはわからへんことも 実感もするんね
    飼ってる人は 家族やろけど お店だと 売れる子と売れない子なんて出て来るやろし
    あんまり考えたことなかったけど。。
    ほんまにね 命は命やもんね
    うちももう 若い子は飼えないけど
    今回の子も 長生きしいへんからって 動物病院から預かったみたいなもんやし
    あの子がいる間は生きてないとあかんwww
    がんばるわ~