こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

11/27 教会ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

周辺でインフルがはやってきた…

うつらないように気を付けなきゃ。
マスクちゃんとすとこ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/01 02:05:25

    >いっしー60
    予防接種してたら罹っても軽く済むとかいうけど
    あんまよくわからんですなー
    とりあえずマスクちゃんとして予防(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/01 02:03:58

    >レビーソ
    乾燥がよくないですわな。
    冬はマスクしてても息苦しくなったりあんまりないから
    やっぱしとくのがいいな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/28 00:16:33

    こんばんは。
    インフルも予防接種が効かなくなって来たような・・・。
    何故か一つの季節に3つとか流行っているらしいし。
    外出時はマスクしておこうっと。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/11/27 00:21:21

    空気が乾燥して飛散しやすいですからな。
    マイコプラズマとかも流行るし。

    あと冬場は単純にマスクしてたほうが暖かかったり、
    喉が調子良かったりしつつ。
    (゚Д゚)