こころ

こころ

こころの日記

11/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3


教会広場 & ビーチ広場
4択 優しさ

キラキラ6個でした〜〜
ミミの日だった〜(*´Д`*)

4択は モテ男の魅力とは?
優しさ の他は ルックス、笑顔、気が利く


昨日は寒かった〜〜
ずっとどんより曇っててお日様出なかったし

今日は少し気温上がるかな

今夜はいつもの叔母のところに もう一人の叔母が来るので
みんなで食事に行きます〜

帰り遅くなって巡回できなかったらごめんね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/28 00:15:23

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ヤモちゃんは急に冷え込んで来たから、静かで暖かい所でジッとしてるのかも?
    習性を調べたら、冬眠はしないでジッとしてるみたいだよ^ω^
    今日は季節外れの暖かさになるみたいだけど、週間予報を見て見たら、以降は安定して
    朝晩は一桁、日中は10度台前半の気温になるみたいだから、今日の暖かさに騙されない様に
    油断禁物ですね(* >ω<)=3クシュン

  • mari

    mari

    2023/11/27 23:40:24

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/27 22:43:38

    こんばんは
    今日はいいお天気で 暖かかったんだけど
    さすがに 日が落ちると寒いです
    今週も宜しくね~  

    明日は20度予報 11月も終わりなのにね~
    暖かいのは大歓迎だけど 寒暖差に負けてます (;^ω^)

    お月様がきれいですが 東から上ってるので 室内からは見えません
    ベランダへ出れば見えるんだけど 寒すぎます www

    叔母様たちとのお食事 楽しめましたか
    おしゃべり好きの叔母様達 賑やかで 楽しいでしょうね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/27 22:09:23

    こんばんは~
    アウトドアしないので専門店のテントで大の字になって寝転がってみたら
    150万円。高っ!

    みんなでお食事、楽しんでるかな?

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/27 22:01:20

    こんばんは。
    せっかくの満月なのにこちらは雨…。残念です(´・ω・`)

    今週もよろしくお願いします✿

  • 月架

    月架

    2023/11/27 21:45:18

    こんばんは。

    手乗り文鳥は可愛いですね。

    入浴剤いいですよね。
    私も入れる時と入れない時があります。

    お食事楽しんできてください。

    今日は「ビーバームーン」だそうです。
    綺麗なお月様が見られることを願っています。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • ねこ

    ねこ

    2023/11/27 21:43:12

    今週もよろしくお願いしますo(_ _)o

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/27 21:21:10

    こんばんは~ 

    こちらは今日も寒かったです。
    最高気温は15℃ながら最低気温が5℃! 
    冷え込みました。
    (15℃に到達したのも15時近くなってようやくといった感じ)
    明日は予報通りなら21℃まで上がるみたいです。
    それに期待して本日の出かける用事を明日に日延べしました。
    予報ほど気温が上がらなくていいので、過ごしやすい温度だと嬉しいですね。

    今日は昨日準備しておいた「チーズグラタン」を焼いて食しました。
    冷蔵庫保存だったので、いったん電子レンジで2分、軽く火を入れます。
    ラップをはずして、オーブントースターで軽く焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり。
    今回も美味しくできました。

    飲み物は100%果汁の飲料をゼロカロリーのサイダーで割って50%果汁にしたもの
    を作って飲みました。
    以前にも書きましたが、炭酸水だと味が薄くなってしまうのでサイダーで補ってます。
    黄金比は本来「果汁6対サイダー4」なんですが、今回の果汁は甘さが強かったので、
    5対5の割合にしてます。
    こちらも美味しくいただきました。
     

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/27 21:19:27

    こんばんは 今日は暖かかったね明日は冬型 本当に寒暖差激しいね 風邪などひかないよう 今週もよろしく

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/27 21:15:26

    こんばんは~*´˘`*

    美味しいご飯食べてきたのかな~(*´˘`*)
    おしゃべりも楽しい時間だね~^^

    今日の深夜から明日の明け方まで雨みたいで
    気温が11℃ 5℃予報~
    久しぶりの二桁気温みたいです
    上がったり下がったりだね~^^;
    風邪とか気をつけようね~^^
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2023/11/27 21:01:55

    こんばんは~ こちらも今日は少し暖かかったかな~
    今の時間も昨日ほどは寒さを感じませんね(^^

    美味しい物! いいですね~ 食レポ楽しみにしていますww
    私は何を食べようかな~ と、こんな時間に考えてます(^^;

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/11/27 20:38:39

    お祝いメッセありがとうございます^^
    ポーチ可愛いですよね(*>∀<)ノ))★
    さすがジル!

  • 亜子

    亜子

    2023/11/27 19:36:41

    こんばんわ~^^楽しい1週間になりますように。
    今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、叔母さまたちと食事楽しかったかな。。。?良いなぁ~^^
    今日もこころちゃん可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    お疲れ様でした。♡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/27 19:05:03

    おっきな絵筆カッコいい♪
    新しいこの週もよい1週間になりますように☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/27 17:55:28

    こんばんは。
    有難うございます。
    喉はチョコレート食べてたらいつの間にか治りましたw
    頭もです(;^_^A

    ぶり大根難しそう~^_^;
    大根だらけのおでんが暫く続きますww 
    11月最後の週。
    こころさん今週もよろしくお願いします(o_ _)o)

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/27 17:42:53

    こんばんは♬

    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬ (→∀←✿)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/27 17:01:24

    水遣り+STP巡回します

  • himawari

    himawari

    2023/11/27 16:59:36

    今晩は☆彡
    今日は、満月でビーバームーンと言うそうですよ^^
    楽しんで来てね\(^o^)/

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/11/27 16:30:56

    こんにちわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/27 16:03:39

    こんにちは^^今日は通院日でした。今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/27 15:40:31

    こころさん、こんにちは、毎日の寒暖差がつらいですね

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/27 14:44:53

    こんにちは!

    叔母様達とお話して楽しいお食事会
    いいお天気になって良かったですね(´艸`*)

    ゆっくり楽しんで来て下さい♪

  • あずき

    あずき

    2023/11/27 14:43:34

    こんにちは~^^
    今日はお天気よくて暖かくなりましたか?^^
    こちらは気温は5℃も高いのにお天気イマイチだからかえって寒いです^^;
    叔母様たちとの食事楽しんで来て下さいね^^

    この背景におっきなこの絵筆ぴったりですね(^^♪
    今まさに こころさんが描いたって雰囲気ですね♬
    ポップなお洋服も似合っててかっこいいです(´∀`*)ポッ

    洋食屋さん褒めてもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

    今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2023/11/27 12:31:28

    こんにちわ|ू•ω•` )
    週末寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
    僕のとこは昨日より一昨日のがお昼も気温上がらず寒かったです(;・∀・)
    朝晩は変わらず寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
    今日のお昼はまた気温18℃予想と少ーし上がって来ました。
    今週もまた気温上がったり下がったりなりそうですね(๑°ㅁ°๑)!!お互い気を付けましょうね。
    今日は叔母様お二人と一緒にお食事にお出かけなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    夜は冷えるので暖かく気を付けてお食事楽しんで下さいね(^-^)
    リア優先で巡回お気になさらずです(`・ω・´)b
    今日のコーデは大きい筆で壁画アートのこころさん♬カッコいいですΣd(≧ω≦*) グッ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/27 10:41:30

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします。
    今週末もう12月でクリスマスシーズンって早いですね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/27 10:16:15

    11月も残り4日ですね、今週も宜しくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/27 07:56:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて15℃らしい
    夕方からお天気崩れるとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
    朝の内に整形外科行って来ますね

    お食事楽しんできてね(o^―^o)ニコ

    11月も後僅か忙しい月になりそうだわ~
    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/27 07:54:23

    おはようございます
    お食事会、いいですね~^^
    11月も最後の週になりましたね。
    よろしくお願いします^^♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/27 06:58:26

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    お食事会(・∀・)イイネ!!
    何食べるのかなぁ。
    楽しんできてね。
    今日は、昨日よりは暖かくなるようなのでよかったね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/27 06:14:04

    1週間が始まりました。
    週末には12月突入?!
    と思うと急にせわしない気分になってしまうのは何故w^^;

    皆さんでのお食事、楽しかったでしょうか^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/27 05:57:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/11/27 05:11:33

    おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    昨日は気温が1桁でした(⊙o⊙)今日も寒くなりそうです(>_<)
    暖かくして過ごします✨今日も素敵な日になりますように✨

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/27 04:50:37

    こころさんお早うございます^^

    昨日はほんとに寒かったですね(~o~))プルプル
    昨日は2人の叔母様と皆でお食事に行かれたんですね♬
    楽しいお食事になったでしょうね。

    今日は19℃予報☀
    今週も寒暖差が激しそうです(*_*)
    風邪ひかない様に今週もよろしくお願いします(。・ω・。)/

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/27 04:47:05

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

     うんうん、おばさまたちと楽しんでね。
    こころちゃん、優しいわ~~

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/27 04:01:58

     こんばんは♥✨天気は☀☔☁☔多湿www一昨日影響で色々悪化し安静安静安静必須だよ★♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/27 02:35:54

    お疲れ様★♥
    寒いよね(●´ω`●)
    朝晩以外、日中まで10℃行かないと寒すぎ(¯―¯٥)
    身体なかなか温まらないからね(¯―¯٥)

    叔母様2人かぁ~疲れそうだけど大丈夫〜?
    お疲れ様でしたm(__)m✨


    多分あと一レベルは寒くなるかなぁ~暖冬なら暖かいが良いなぁ★

  • jun

    jun

    2023/11/27 01:19:32

    今晩は! 先ほど月夜を見てきました。今の時間、真上で光ってます。


    明日は天気下り坂のようで、お月さん見れないかも?今夜のうちよ。。。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/27 01:02:56

    4択は・・男女も優しさを選ぶ。。。( ´艸`)(笑)

    朝晩は寒く・・・お布団から起きられない…(;'∀')(笑)

    時間のある時に コタツでミカンですね。( ´艸`)(笑)