ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1547)達熊

コーデ広場

「う~~ん にゃん題だ! にゃん!」
「あれ? ねこ社長かな・・・・・・」
「bonoだって解ってるんでしょ~~~~
 優しいToshiは大好きだᵔᴥᵔ」
「何を悩んでるの?」
「イベ広場でニコ店完食のアイテムを
 持ってる人があまりいないんだ」
「コーデ広場では?」
(考え込むbono)

「あまり見ないね・・・・・・
 見るのは日記や完食の訪問の時かな」
「そうか・・・・・・
 アイアテムが地味だからじゃないか」
「最近は可愛いアイテムも増えてる。
 ニコも頑張ってるんだよ♡」
「たしかに・・・・・・・」
「手持ちアイテムは新作の服に合わせてるから
 コ~デがしやすいかも」
「言えてる! bonoは鋭い!」
「そうさ! コ~デの達熊だもん(ᵔᴥᵔ)」

(胸を張り、鼻の穴を膨らませるbono)

☆おわび
日記をダブってアップしてしまいました。
1つを閉鎖して記載されたコメントを
コピへして記載ました。
ご迷惑をおかけしました。


(優しさ)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/28 03:53:37

    アンドロです。
    忘れていたアンティークブローチのお披露目です。
    頑張って気品溢れるコーデにしました。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/28 02:23:19

    こんばんは(*^^*)
    確かにあまり持っている方を見かけないかもですね。
    私はさっき初めて持たせましたが、プリンアラモードを持つと、イベント特典の尻尾が隠れてしまうのが残念だなあと思いました^^;

  • とまと

    とまと

    2023/11/28 00:43:17

    私はタウンイベント参加用アイテムとポジションがかぶっているため、12月のタウンイベントになったらまた持たせようと思っています。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/28 00:00:40

    タウンイベと持ち手が被っているのでは。
    面倒な時がありますよ(>_<)

  • you

    you

    2023/11/27 22:41:00

    タウンイベのアイテム持つからでしょうか・・・
    イべ達成時しか持たない傾向かもですね(^^;)

  • さくら

    さくら

    2023/11/27 22:37:16

    今回のニコ店の特典は結構かわいいですね。
    みんなコンプして1度使ったらあまりコーデしないのかな?

  • anji-

    anji-

    2023/11/27 22:19:33

    今晩は☁
    そうよね^^イベ達成した時位しかコーデしないかもね(^_-)-☆
    今日は1日中曇っててヒンヤリしてたけどスポーツ教室と往復歩きで温まりました(^^♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2023/11/27 22:19:12

    おおおおー
    bonoちゃんは達熊さんですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/27 22:06:21

    こんばんわ!タウンイベのノートを手前に持ってるからね
    奥手だったら達成してからしばらく持ってるんだけどね

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/27 21:32:25

    安心してください! 持ってますよ~♪
    苦労してゲットしたんだもの^^
    皆に見てもらわないとw

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/27 21:16:30

    ニコ店イベの料理ってそういえばクリアした数日しかコーデしないかも、
    季節のお料理ならその時期に手持ちにすることもあるかもです
    ハロウィンやカキ氷系のドリンクとか・・・

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/27 20:36:31

    bonoちゃん なるほど完食アイテム一時的にしか使わない人が多いのかもね
    ソファーでまったりおやつタイム いいねぇ

  • チロル

    チロル

    2023/11/27 20:28:46

    そうだね〜、ニコ店完売アイテムは
    お礼の時しか持たないかも。
    なんでだろうね〜?

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/27 20:21:50

    暖かそうなコーデだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/27 18:46:15

    おやすみ〜〜 
    bonoは頑張って疲れちゃった・・・

    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/27 18:43:49

    謝らないでくださいね。
    むしろコメントをコピペしてくださって、感謝です^^
    全く問題ありません。
    どうかお気になさらずに✿

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/11/27 18:28:07

    こんばんは(^^)
    ニコ店イベントのアイテム持ってる人は見ないですね。
    服と合わせるのが難しいのかな(^_^;)今度の新作は、サンタさんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/27 17:24:42

    久々の鱈の甘辛煮はイマイチでガッカリなんだ。
    冷凍じゃなかったのに・・・・

    bonoもタウンでrock ’n’ rollなんだ。
    にゃんとセッションしようとしたけど起きてくれないんだ・・・
    今夜は何を楽しもうかな?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/27 16:18:03

    陽が暮れてくると、寒くなってきますね。
    暗いと自然に眠くなっちゃうので、電気を点けたいと思います。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/27 15:15:59

    今日の日記がダブってしまったので
    1つ閉鎖しました(大切な日記なので削除はしません)

    内容は以下のとおりです。

    如月 けい様

    2023/11/27 05:56
    ニコタのアイテムって、デティールにも拘っていると思います。
    プリン・ア・ラ・モードも細部まで描きこまれていますよね。
    ニコタの好きなところのひとつです。

    大変、不愉快な思いをさせてしまいました。
    ごめんなさい・・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/27 14:55:06

    なんか食べるの躊躇しそうなマスコットの載った料理が続きましたね…。
    日々の訪問でも いつ獲ったのかもわからない人も多くなってきた様に感じます。
    ウチでは次の料理ゲトする迄持ち続けていますが…w

    次回のイベはX'masモノですかね…。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/27 14:53:54

    お日様が隠れて寒くなってきちゃった。
    bonoは快適なイベ広場でギタ〜を楽しんでるんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/11/27 14:15:23

    今回のプリンアラモードは可愛いので
    時々使おうかなと思ってます。
    でもニコみせイベは毎月あって
    毎月手持ちのお料理をもらえるので
    貰ったら終了って感じにはなっちゃってるかもです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/27 13:53:13

    こんにちは♪
    座り心地よさそうなソファーで美味しそうなアラモードを食べる、最高ですね^^b
    帽子もご機嫌です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/27 12:32:42

    静かなタウンでソファーに座ってると
    すごく気持ちよくて眠たくなっちゃうんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/27 11:50:22

    私は達成アイテムをいただいた後に、今回タウンイベント参加アイテムを買い直しました
    だから持って回ってます そろそろ外すか
    参加アイテムを買うときにはギャンブルです 1/2の確率ですが負けのほうが多いかな

  • 優co

    優co

    2023/11/27 10:43:26

    言われてみればニコ店アイテム、完売した日に
    お礼訪問する時にした着用しないですね(´ε`;)ウーン…
    今回のプリンアラモードはカラフルなんだけど、
    その日のアイテムテーマに合わないのかな?
    bonoさん、両手に持ってるけれど、どっちを食べるのかな?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/27 09:08:20

    タウンイベントの参加アイテムとニコみせ完食のアイテムは
    同時持ちできないからじゃないかなぁ。。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/27 07:37:06

    確かにニコ店イベントのアイテムはあまりコーデしないわ。
    でも、今bonoさんが持ってるオムライスはフリマでも人気のようです。
    高価にはならないかもですが、応募はあるみたいよ。

    今回のアイテムはどうかな・・。
    類似アイテムが少なそうだから使いやすいかも?

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/27 07:09:43

    あら~
    イベ広場でニコ店完食アイテム持ってる人が少ない…
    コーデ広場でも少ないかも☆
    完食の訪問の時だけですぐ外してるみたいね(*'▽')
    アイテムが地味で目立たないから?
    流石達熊bonoさまは鋭いね~~♬♡