domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

今日のキラは合計9個でした


四択は 優しさ でした

今週で11月も終わりいよいよ12月です
年末の予定も入り忙しそうな一か月です。

  • domi

    domi

    2023/11/27 21:52:01

    杏子さん
    初コメントありがとうございました。
    二コタに来てまだ3か月くらいなんですがちょっとはまってます
    杏子さんも退会されないで一緒に遊んでくださいね^^

  • domi

    domi

    2023/11/27 21:48:15

    ののじさん
    今年は二コタを始めたこともありあっという間に12月になりそうです
    でも皆さんのおかげですごく充実した4か月でした。
    ありがとうございました。ってまだ早いですね^^;

  • domi

    domi

    2023/11/27 21:45:18

    あめぶるさん
    毎年、年末は皆さんお忙しいんでしょうね
    明けてからゆっくりできるといいのですが。。

  • 杏子

    杏子

    2023/11/27 20:00:24

    こんばんは。
    もうすぐ12月ですね。
    年末は、寒いし忙しいので、体調管理して、元気に過ごしてくださいね。

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/27 18:35:47

    本当にもう12月ですもんねー。
    きっと慌ただしく過ぎて、あっという間にお正月が来るのだと思います(^^;;

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/27 16:08:41

    のんびり年末を過ごしたいですが間違いなく忙しくなりますよね^^;
    一週間くらいゆっくり上げ膳据え膳で年末年始を過ごしてみたいですが
    それはそれで落ち着かず、結局慌ただしさに身を置いた方が楽な自分に気づいたりします

  • domi

    domi

    2023/11/27 15:11:01

    四季さん
    一年がホントに早いですね
    この調子ならコロナっていつ頃だったになりそうです。

  • 四季

    四季

    2023/11/27 13:13:53

    11月も、いよいよ終わりに近づきましたね。
    もうクリスマスシーズンなのかとビックリです。やり残したことがいっぱいです(;^ω^)