リサ

あなたが選ぶ流行語大賞は?

今週のお題

「おーん」

「そらそうよ」
「パインアレ」

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

  • リサ

    リサ

    2023/11/27 16:39:40

    実は・・・にわか阪神ファンです( ;∀;)
    メルカリはやったことないです^^

    来期は「アレンパ?」ってニュースでやってました~サトテル?

  • よん

    よん

    2023/11/27 16:32:54

    メルカリにたくさんでておりました。
    知らなかったって・・・もぐり?(笑)

    商魂たくましいね。

  • リサ

    リサ

    2023/11/27 13:48:16

    ハイジの『優勝おめでとうイラスト』・・知らない((+_+))

    今日、阪神百貨店で買って帰ろうかな^^

  • 四季

    四季

    2023/11/27 13:08:24

    ハイジの『優勝おめでとうイラスト』見ました。行進しているのも可愛かったです。
    しゃれてるね( *´艸`)

  • リサ

    リサ

    2023/11/27 12:57:02

    ユーキャンの流行語は「アレ」ですよね
    アルプス (スタンドの)少女・・・知らなかったです( ;∀;)

  • よん

    よん

    2023/11/27 11:44:09

    パイン飴は安いのに パインアレはポーチ付きで高い。
    アルプス (スタンドの)少女など
    さすがの関西人だと思う。

  • よん

    よん

    2023/11/27 11:37:42

    みんな 某球団に、ある方に関係する言葉とちゃいますか?