坂本老馬

怪しい雪だるまを

コーデ広場

目指しましたが・・・・・・

ちょっとイマイチ!

ニコ友はピンクでいい感じを出してました。

ピンクが欲しい!

フリマを探してみます。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/11/28 09:52:52

  • puni

    puni

    2023/11/27 20:02:58

    こんばんは。
    あまり怪しくないですね。
    でも可愛いですー。
    ピンクウサ雪だるまゲットできるといいですね。
    今週もよろしくおねがいします。

  • まろん

    まろん

    2023/11/27 16:24:54

    おぉ~~~
    とっても、眼が印象的ですね!\(^o^)/

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/27 14:40:01

    ピンクだるまは競争率高いですよw
    ウチでも小っちゃい仔だるま求めた事ありますが、なかなかかかった事ありません…。

    もっかいぐらいうさだるまイベやって欲しいです…。
    始めたばっかの‘19年12月、あの頃はメガを呼べるコツを知らなかったので、
    ピンクかまくらを始め、全3点ほどピンクのブツで未入手のモノがあるのです…。
    因みに『なりきり~』だけは収穫ポインヨで交換なので、アイテム詳細にⓅマークが無いのです…。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/27 14:30:48

    ねじとかヘアをピンクにしてみたら?

    妖しさ出ると思いますw

    ピンク雪だるま、見つかるといいですね♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/11/27 13:57:13

    ピンクかわいいよねw