雑記

れお

軽~いメモ帳

あなたが選ぶ流行語大賞は?

今週のお題

やっぱ「アレ」かなぁ・・

そうそう。「アレ」。
もうゼンブ「アレ」。

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

  • れお

    れお

    2023/11/29 17:44:54

    「シナモン」さん   全然問題無いでありますよ!「アレ」は「アレ」です。
    岡田監督の「アレ」が「アレ」って事だっただけで。
    「アレ」の使い方は「アレ」ですよぉ、お~ん。   自由です。
    「あれ?」 いや 「アレ」です。

  • シナモン

    シナモン

    2023/11/29 17:19:08

    私 世間の話題にうとくて
    本当の『アレ』の意味わかってなかったです^^;
    それ本当に流行語大賞にノミネートされてた言葉だったんですね
    知らないって・・あはは

  • れお

    れお

    2023/11/28 17:18:18

    「シナモン」さん   なんせ「アレ」ですからね。
    「アレ」とは別モンでも、「アレ」で通ずるワケですよ。 お~ん。

  • シナモン

    シナモン

    2023/11/28 10:27:59

    確かに!!
    『アレ』最強