魚屋サバ子

ドリンク

今週のお題

最近良く効くドリンクにであう。


目のピント調整には、森〇の小さな紙パックドリンク、
口内炎にはリポ〇タンのノンカフェヨクイニン入り
睡眠系は前はヤク〇トだったけど、今は〇永の小紙パックドリンク

私には効果抜群だけど、毎日飲み続けると金額が。。

でもこう効果あると辞められない。
どうしたものかね。

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2023/11/28 14:17:30

    フロマージューさん、ガス暖房はパワフルみたいですね。
    灯油みたいに買いに行かなくていいし^^
    今年も灯油で頑張りますw

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/11/28 04:03:14

    おはよ~
    アツそうか・・工事が必要なんですね!
    お部屋にガス管を開通せせる工事ですね!そうか・・費用かかりますよね!
    プロパンのガス器具自体は15000円程度(12帖程度の大きさですが・・)
    ゴムのガス管が意外と高いですよ!・・メーカーにもよりますが、2メートルで約5000円
    PC用のプリンターが安くてもインク代がかかるのと同じですがね!
    我が家でも、朝の寒い時間帯のみプロパンがス暖房しますが・・
    普段は石油ストーブでお湯が沸かせるタイプの石油ストーブが便利ですよ!
    オモチも焼けるし・・湯たんぽのお湯も沸かせる事出来ますからね!