Pアイテム
Pアイテムをゲットしました^^
出品してゲットしたもの
①バタフライピー サークル 【青】(有料)
②クリーミーファンタジー マーブルチョコ(ライムL) 【黄緑】(有料)
①②着用です!
①綺麗かつ可愛いサークルです^^
②男性コーデが出来そうなアイテムです(*'3゚b)b
というわけで、アレク、華のある執事に大変身です!
「お呼びでしょうか?お嬢様」
アレクを呼びつけたお嬢様は、どなたでしょうか^^
このコーデにストーリーをつけて下さる方を募集します!
コメント欄に、皆様の考えたストーリーを書いて下さいね(*>∀<)ノ))★
今日は、お風呂を済ませて、日記を書いております。
特に何をしたという入浴ではないのですが、寒くて、湯船に長いこと浸かっていたので、体力を消耗してしまいました><
今、眠気に少し襲われています・・・(˘ω˘)
安奈
2023/11/28 10:08:40
こんにちは。
Pアイテムおめでとうございます^^
可愛い執事さんですね。
可愛い執事さんが相手だと、お嬢様ではなく、
ちょっとサドっ気のある旦那様で妄想が捗りますw
>付録をたくさん所持しているので
え、そうだったんですか^^;
ǽ翡翠ǽ
2023/11/27 23:15:17
こんばんは ミケの日コーデ、一緒に紅葉狩りです(=^..^=) 今週もよろしく
きよしろー
2023/11/27 21:40:59
こんばんは^^
バタフライピーサークルは、蝶のデザインが繊細で素敵です。
おじゃる丸
2023/11/27 20:36:57
執事は年配の男性ってイメージが強いです。
ガガ☆
2023/11/27 17:10:07
長時間お風呂お疲れ様^^
今日のコーデはかわいいね^^
だんせいっていうけど女の子にしか見えないよ
ビスコ
2023/11/27 16:31:30
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今日は曇り空で寒いです。予報では最高気温18度って言ってたのになあ~
私は長時間湯船に浸かってると後でしんどくなるので湯船に浸かるのは5分以内ですね^^;
ゆっくり湯船に浸かると疲れも取れるし身体も温まるから良いんでしょうけどね