よん

テレビドラマ

日記

最近 リアルタイムで観ることがなくなった。

ビデオ(ベータβyaVHS)
DVD
過去の産物
HDDも
最近はスマホから無料見逃し配信なるものが。
いいのかわるいのか?

  • suika

    suika

    2023/11/27 23:39:21

    見逃し配信で見てる派です。
    TVは見ないので、何が流行ってるとか分かりません。
    全部ネットでニュースとか見るので、今のタレントさん分からない人が多い。

  • 四季

    四季

    2023/11/27 22:22:09

    うちの所長が、ドラマた〜くさん録画しています。
    見たら順に消してる。リアルに見られる時間でも、録画しながら別の番組見てる。なんでや?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/27 19:12:36

    録画しても 消してる日々です。(笑)

  • よん

    よん

    2023/11/27 18:21:33

    実はわたくしも。お世話になってるんです。
    いつでも どこでもみられますから。
    ありがたいです。

  • こがね

    こがね

    2023/11/27 18:06:06

    よんさん こんばんは~♪
    私も見逃し配信です…
    最近のテレビドラマはもっぱらティーバーにお世話になっています♪
    昔のドラマも見ることができて嬉しいですよ( ´艸`)
    「〇様の〇ストラン」を懐かしく視聴しています(#^.^#)