ゴット

あなたが選ぶ流行語大賞は?

今週のお題

やっぱりAREでしょう。阪神タイガース38年ぶりの日本一成就なりましたからね♪

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/09 07:34:47

    乃愛さん日記コメントありがとうm(_ _)m
    やっぱりアイツは下ネタのことしか頭にないみたいだな。
    彼女である乃愛さんほったらかしってありえないわ(# ゚Д゚)いいよ僕で良ければ
    いつでも愚痴っていいからね♪前向きに頑張ってね~。

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/02/08 22:31:32

    こんばんは。
    少し疲れたので話を聞いてほしくて書きました。
    彼のサークルは毎日が下ネタのオンパレード。
    他の女性のメンバーとも話題が合い楽しくしています。
    私は冷静沈着な感じなので彼も話題をふってはきません。
    よっぽどのスケベじじいです!!!
    頭の中はそんなことでいっぱいの人なんだなと呆れていますよ。
    まぁそれは置いといて
    私はいつも独りぼっちなんです。
    彼のサークルにいても話題の中に入れてもらえなくて黙ってるだけ。
    ただの人形のようです。
    ごめんねゴットさんいつも愚痴になっちゃうね。
    あーーー私らしくないよね。
    元気になるから安心してね(__)

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/16 20:11:32

    野球中継はあまり見ませんが、関西人として阪神が活躍するとなんとなく嬉しいですw
    パレード行ってみたかったけど人込み苦手なので・・・ 今年はどんな言葉が選ばれるのでしょうか

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/22 21:54:22

    ゴットさん
    こんばんは♬申請ありがとうございました(__)
    これからは今まで以上に仲良くして下さい♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/08 04:12:08

    ゴットさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今日からのお誕生日旅行は二日間晴れなので楽しんできますね、いつも優しいコメントありがとうございます。

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/29 18:46:27

    エルダさん♪日記コメントありがとうございます。
    関西人的にはAREしか思い浮かばなかった。

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/29 18:45:11

    天使ちゃん♪日記コメントありがとうございます。
    関西人的にはARE何だよね。大谷語録もありだと思うよ。

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/29 12:46:17

    関西人の感覚だと本当にAREでもおかしくないと思います。

  • 都会の天使たち

    都会の天使たち

    2023/11/28 21:42:38

    阪神ファンならAREでしょ
    私はインパクトある大谷翔平のWBC決勝前の憧れるのやめましょ」じゃないかと(^-^)

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/28 13:22:34

    ゆとさん♪日記コメントありがとうございます。
    やっぱりAREしか思い浮かばなかった。本家の流行語大賞にもノミネートされてるし。

  • ゚✽。ゆと。✽゚

    ゚✽。ゆと。✽゚

    2023/11/28 13:18:24

    あー、アレね!
    あれあれ。w