リサ

呪術廻戦?

日記

今、スマホゲームの(ファントムパレード)してます

呪術廻戦のゲーム
キャラがわからないので
Amazonプライムでアニメ見てますヾ(*´∀`*)ノ
五条悟は強いみたい(>_<)

  • リサ

    リサ

    2023/11/28 10:28:58

    スパイファミリー人気あるんですね^^
    見たことありませんが
    アニメはあまり見ません。マンガはよく読みますが

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/28 10:16:01

    スパイファミリーは みんな好きでアーニャの顔、折り紙で作ってますよ、、

  • リサ

    リサ

    2023/11/28 07:21:46

    呪術廻戦ってまだ人気があるのかなσ(∵`)?
    ナルト ハンターハンター は見た事ないです

    最近のアニメはよくわかりません
    スパイファミリーは見てた人いてたかな

  • よん

    よん

    2023/11/28 03:13:35

    ななみん が ハンターハンターのレオリオに見える。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/28 00:28:37

    呪術廻戦は子供達もパート先でよく見てた。
    最近は別のアニメ見てるようだけど。

  • 四季

    四季

    2023/11/27 22:13:54

    五条さんはナルトのカカシ先生に似てると思ったのだけど…。
    改めて検索したら、色々な漫画と設定や絵の構図が似た所が多いみたいね。

  • リサ

    リサ

    2023/11/27 21:15:51

    主人公と その相方(狼の呪術)と女の子
    しか知らない 名前も覚えてない
    パンダは分かります
    今からビデオみますヾ(*´∀`*)ノ

  • よん

    よん

    2023/11/27 20:19:53

    とげくん。 しゃけのおむすび
    パンダ
    まきさん メガネ女子 
    昔 覚え出たけど、忘れた。